
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01/06(Fri)

New Year Concert 2012 1月2日 ①

今回のコンサート 内容、構成、演出・・・とにかくすべてがかっこよかった

これはぜひともDVD化していただきたいコンサートです
毎回DVDにして欲しいとは思うけど、今回は特別その思いが強いライブとなりました。


かわいらしさから、かっこよさへと変化しつつあるJUMPの魅力がたーーーっぷり詰まった今回のコンサートは、とってもとっても素晴らしかったです


その素晴らしかったコンサートの感想を書きたいけど、見るのに夢中で、どの公演もほとんどメモを取れなかった
なので、ワタシの残念な記憶力の元、ちょっとだけ感想を書いておきます


まずは初日の2日から~

《オープニング》
どこから登場するのかわかんないから、メインステ→センステ→メインステ→センステと、かなりきょどるワタシ(゚Д゚≡゚Д゚)

で、登場したのはメインステ
《真夜中のシャドーボーイ》で、薄い幕越しにソロパートを歌いながら、1人ずつまるで浮かび上がってくるかのように登場するメンバー

涼介さんからはじまって、ついにくるよ・・・
『どっちつかずチェリー』が

どきどきどきどき・・・

そして待ちに待った瞬間
き・キ・・キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!!

ピンクジャケの侑李くんが見えた瞬間、全身鳥肌ぁぁぁ

ヤバいヤバい とにかくめちゃくちゃカッコイイーーー

この日は、メインステ真横のアリーナから見てたんだけど、現れた侑李くんがすっごく堂々としていて、おっきく見えた (あ、実際に背が伸びたわけではナイと思います← ホントに、“迫力”で大きく見えただけです)

ちょっと伸びて、もさっとした感じの髪もワタシ好みの状態

あぁぁもうホントにスキ

ワタシはとにかくいきなり侑李くんにメロメロ(←表現古っ)だったけど、メインステの後ろにあるスクリーンではなく、幕に映し出される映像と、実際の本人たちとで創り出される芸術的なオープニングで、今までとはひと味違った、とても印象に残るオープニングとなりました


2曲目は《Beat Line》
《シャドーボーイ》が終わって、一旦落ちた照明が再び点くと、白ジャケ+白パンツ+黒インナーのNew衣装でメインステに一列に並んで登場したHey!Say!JUMP

なななんてかっこいい人たちなんだ
こんなにかっこいいグループが存在するなんて、まさに奇跡ーーーヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ ←2曲目にしてすでに崩壊
JUMPファンになってよかった
もうね、ステージに登場したときのみんながあまりにもかっこよくて、若干体が震えた

《Beat Line》歌ってる間、何度「カッコイイ」とつぶやいたことか・・・
“叫ぶ”というより、無意識のうちに、ついポロッと口から出ちゃう感じ?

侑李くんの表情がオトコマエだったり、険しかったりで、ドキドキしながら見とれてた


《瞳のスクリーン》
イントロ前に、メンバーの“目”のショットがスクリーンに映し出されるんだけど、これまたみんなかっこいいんだわ
映像見たいけど、ステージも見たいし、ここでもまたきょんきょんしてたっけ(゚Д゚≡゚Д゚)


《GET!!》
センステで7だけ残り、暗がりでジャケットを着替えて、バクステへと移動しながら

げっとぉぉぉ

この曲って、イントロ聴いただけでテンション上がるわぁ

そしてそして侑李くんカッコイイっす
侑李くんのソロパートの歌いかたがめちゃくちゃスキー
ペンラ振るもの忘れて聴き入っちゃったよ

4人揃ってのバック転もかっこよかった


《OUR FUTURE》
わぁいヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ わぁい
この曲大好き←感想


《Chance to Change》
ボール投げタイム。
7はトロッコでスタンドに登場。

相変わらず上段しか見ない知念さん

ワタシもスタンドに入る公演があるから侑李くんがどこを通るのか、すっごく気になった。
でもこれを見て、運良く侑李くんが通るところに入れることがわかったけれど、ワタシが入るのは下段・・・

侑李くんって、スタンドでトロッコに乗るとき、99%(たま~に下段を見る奇跡があるので、1%残してみた笑)
上段見ちゃうから、ワタシがスタンド入るときも、見つけてもらう確率は1%

でも、近くで見れることがわかって気分



まだまだほんの序盤しか書いてないけど、続きはまた明日~



侑李くんは大阪公演楽しめたかな?
明日もケガなく、楽しんでね







最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残してくださる方、ありがとうございます





21:42  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/574-5dafc68b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
