スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01/07(Sat)

モヤっていても大スキ

侑李くん、Hey!Say!JUMPメンバー
コンサートお疲れさまでしたー
横浜5公演、大阪3公演の全8公演無事に終えられたようでなによりです

残念ながら大阪へは行かれなかったけど、しあわせな時間をありがとう

JUMP大好き 侑李くん大スキ


大阪でコンサートをやっているというのに、本日ワタシは働いておりました~
でも、「きっと今頃侑李くんは楽しんでいるだろう」と思いながらがんばって働いた

で、自分なりにがんばった甲斐あって、帰宅後ご褒美が待っていたーー:*(〃∇〃人)*:

その“ご褒美”とは・・・

ブランチの侑李くん

山下さんは生出演だったけど、当然のことながら侑李くんはVTR出演

実はあんまり期待してなかったんだけど、これが予想外にかなりおしゃべりタイムがあったのよ~


ただ・・・どーゆーわけか、侑李くんがイケてナイの

衣装着てるんだけど、なんとなく眠そうな表情+すっぴん??な感じで、“完成系ちねん”じゃナイとこがワタシにはたまらーーーん(≧∀≦*)

もうめちゃくちゃイイ
“もさっ”としてるというか、とにかくモヤってる←表現力


メッセージ動画ではかなりの確率でイケてナイ知念さんですが、まさかまさかのテレビ出演でモヤるという

そんな侑李くんがスキスキスキぃぃぃ


そして、山下さんへのメッセージは、開口一番

侑 『山下君! お年玉楽しみにしています!』

お年玉催促ぅ・:*ゞ(∇≦* )
キミってやつは・・キミってやつは・・・どこまで笑かしてくれるんだよぉ

その後も、緊張していたのか、アウターの前身ごろをひっぱるという行為を繰り返しながらインタビューに答える侑李くん

あぁぁ なんてカワイイんだ
モヤっているのに、輝いちゃうという奇跡←THE盲目

早く冬コンの感想書かないとどんどん記憶が薄れていきそうだけど、とりあえず、もう1回ブランチ見てくる
だって、すっごいカワイイんだもん



追記に拍手コメをくださったゆっちさんへ、お返事です







最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残してくださる方、ありがとうございます




【More・・・】


ゆっちさんへ

改めまして・・・今年もよろしくお願いいたします

今回のコンサートは、絶対DVDにして欲しいですよね

そっかぁ、SUMMARYかぁ・・・
ワタシはすでにちょっと諦めてましたけど、まだ望みはありますかね?

でもできることなら、両方DVDにして欲しいですよね~
その際はもちろんSUMMARYはホールとドーム2枚組で! って・・・贅沢言いすぎ??


eye



スポンサーサイト
22:16  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/575-e378e092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
