
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01/11(Wed)

New Year Concert 2012 1月2日 ③

では早速続き~


ついに“待ってました!!”の新曲お披露目

《SUPER DELICATE》
実は、新曲発売決定が決まったと記者会見中にタイトルが発表されたとき、“すーぱーでりけーと”て
って感じで、会場から若干笑いがおきたんだよね

だ・け・ど・・・
イントロ聴いた瞬間、“これはかっこいい系の曲なんじゃないか!?”
多分、会場中みんなそう思ったんじゃないかな?

JUMPが花道を列を成して歩くのって、本当に本当に超絶かっこいいよね

立ち位置が歩きながら前後したり、膝まづく感じになったり・・・


か・・か・・・かっこいいぃぃぃo(≧▽≦)o


サビの部分はもちろんのこと、侑李くんが終始オトコマエで、ホントにヤバいっすぅぅ

歌いながら花道を移動し、センステへ到着したJUMP
しばらくすると・・・

“きやぁぁぁああああぁぁ

と、会場ものすごい盛り上がり


そのときのワタシ→(。´・o・`。)??なに??


で、スクリーンを見てみたら・・・

やまゆとの絡み~

そーです。お察しのとおり、侑李くんしか見ていなかったワタシは、やまゆとさんのエロ絡み(←)を一切見てませんでした~

なんかすごかったみたいですよ←他人事

ワタシが見逃したその部分を含め、とにかくこの曲はかっこよくて、早くPVが見たいです


~7コーナー~
バクステに登場した7
わちゃわちゃとくっついて、カメラに向かって“撮っちゃダメー”ってジェスチャーしてる7がかわゆすぎる

きゅんてぃの投げたちゅうを、口をとんがらがせて“すぅ~”っと吸い込むちねんちゃん
そして、吸い込んだ投げちゅうを今度は“ふぅ~”っと吐き出すちねんちゃん

これ、裕翔クン担の方々にしてみたら、なんとも贅沢だよね~
せっかく吸い込んだちゅうを外に吐き出しちゃうんだもん

あ~あ、ワタシも侑李くんの投げちゅう吸い込みたい
できることなら、侑李くんの投げちゅうでお腹いっぱいにしたい(*≧ω≦)/←どさくさにまぎれて変態発言


ステージに用意された鍵盤の上でジャンプする7
7が奏でた曲は・・・

《ガンバレッツゴー》
や~ん(/ω\) 侑李くんがめちゃくちゃカワイイんですけどぉ

《ワンダーランド・トレイン》
バクステから外周を通って、メインステに移動。(このとき侑李くんはワタシがいるところと反対側を通るという)

この曲って、“走りながら”歌うのがとってもよく似合う


~BESTコーナー~
《ス・リ・ル》
お兄さま方、はだけぇぇ

《カラフルマジック》

《スクールデイズ》
ステージ上で着替えるBEST。
着替え中の会話によると、大ちゃんは、“隣りの組の知念侑子ちゃん”にフラれたらしい

で、着替えが終了したBEST・・・ダサめがねキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

やっぱコレだわ BESTサイコー


~和のコーナー~
センステがせり上がり、三味線を弾く圭人。
「圭人って三味線も弾けんのー??」と大興奮のワタシ

外周で少しだけ踊った侑李くんがかっこよかったけど、これまたワタシがいたトコと逆側~
でも、着物風衣装から見える細腕が、なんとも美しい
後ろ姿じゃなくて、正面から見たかったな



《Time》
SUMMARY2010のときと同じアレンジだったのかな? ちょっと“和”のテイストが入った《Time》で、少しずつ衣装が変化していくのがかっこよかった

メンバーにJr.君たちがついて、早替えのお手伝いをしてくれるんだけど、袖を取るときに、侑李を担当してくれていた子が、ちょっと戸惑った為、袖が上手く外れず、もたついたという・・・( ̄∀ ̄)
しっかりせんかい!Jr.君 と、ちょっとイラついてしまった・・・

長めのベスト風衣装を脱ぎ、袖を取り、と段々と脱いでいくメンバー。
最後は、襟付きのパッと見は学ラン(長ラン?)な衣装の前ファスナーをメンバー自身が見てる側をじらすように、すすーっと下ろしていく・・・

こ・・・これは・・・エロぉぉぉーい

上着を脱いで、一瞬だけ黒のタンク1枚の姿に
でも、後ろのJr.君がその脱いだ上着をすぐに裏返して(リバーシブル衣装!!)メンバーに着せてくれる


かっちょええ:*(〃∇〃人)*:


ワタシは侑李くんしか見てなかったんだけど、他のメンバーってこの早替えどんな感じだったんだろう?
薮クンあたりは、挑発的な顔してたのかしら?
やっぱり、確認のためにもDVD化希望


《二人掛けの場所》
“冬コン”って感じ←感想


《OVER》
ステージ上で衣装替え
いや~ん(/ω\) 見えるとこで着替えてくれちゃうと、どきどきしちゃう
赤ジャケ+赤パンツのこの衣装大好き
ブーツインじゃないのがちょっと残念だけど、かっこいい

MステSUPER LIVEバージョンの《OVER》が生で見れたのはかなりうれしい

侑李くんのバック宙もカッコよかったし


~Wアンコール~

《アイシテル》
たしかこの曲のときだったと思うんだけど・・・
侑李くんと大ちゃんが“ヒシっ”と抱き合って歌ってたんだよね

大ちゃん、羨ましすぎるんですけどぉ

最初は“かわゆい2人だのぉ”と微笑ましく見てたわけです。

で・・も・・・ちーーっとも離れない2人(-∀-;)
し・・か・・も・・・どちらかというと、侑李のほうから“がっつり”いってる感じが・・・。

で、だんだん大ちゃんが羨ましくなってきたんです

大ちゃ~ん(-_-)←その顔

この日は、大ちゃん担と一緒に入ってたんだけど、ゆりありのあまりのハグの長さにおもわずヲ友達と顔を見合わせ、

「まだやってんだけど(-_-)←ヲ友達(-_-)←ワタシ」なワタシたち

お互いの担当を恨めしい気持ちで見つめる侑李担と大ちゃん担

侑李くんと長々と抱き合うなんて、お正月早々、Happyすぎるぞっ大ちゃん←おそらく大ちゃんは何とも思ってない件。


サイコーの2時間半を過ごさせてくれたメンバーは最後は全員で、

「あい らぶ ゆー」



それを聞いたワタシは・・・

 あい らぶ ゆーりぃ

と叫んだよん (あ!もちろん心の中でね)


そして、ステージ下へ消え去って行く際のこの日の侑李くんの最後の言葉は・・・


侑 『さんきゅうでぇ~す』


ちゃ(゚∀゚)・・・最後の最後でまさかの“チャラ男”降臨


でもそんな侑李くんが・・・・・スキ







最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残してくださる方、ありがとうございます



00:05  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/577-8836cab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
