
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01/10(Tue)

いよいよですね

侑李くん出演ドラマの制作発表が今日行われたみたいですね

なんだか、“いよいよ”って感じ

だけどまだ、ナビ全然見てないんだよね(^_^;)
ドラマがはじまる前に見ておきたいけど、時間あるかなぁ・・・


そーいえば、3誌も買ってなかった←たった今気づいたヒト

早いとこ冬コンの感想も書かないと、どんどん記憶が薄れてゆく


とりあえず今から冬コンの感想を書くとするかなっ。





昨日の記事にコメを残してくださった方、コメをくださったのは大変うれしいのですが、ご希望の件にはお答えしかねますm(__)m
せっかくコメントをくださったのに申し訳ありませんm(__)m
あくまで自分のペースで書きたいと思っておりますので、後々書くことがあるかもしれません。もしそのときにまた偶然こちらにいらしたら、読んでいただけるとうれしいです  eye





最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残してくださる方、ありがとうございます





20:43  |  知念侑李  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/580-b8406441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
