
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01/14(Sat)

侑李くんからのプレゼント 1月3日 1部

まだ冬コンの感想書いてます

今回の冬コンで唯一侑李くんがワタシを見つけてくれた3日1部のしあわせな想い出の記録~

コンサートに入るときって、別に“見つけてもらう”ことがすべてじゃないけど、やっぱりいざコンサートが始まると、“見つけて欲しい”という欲がでちゃうというダメなワタシ
こんな、欲深いダメなワタシに起きたしあわせ・・・記念に書き残したいので、こういった内容がお好きではない方は、スルーしてください。


この公演は、イマイチ侑李くんが来ない席だったんだけど、それでも十分楽しめる席に入りました

コンサートが始まって早々に、涼介さんにとびっきりの笑顔を向けられた一緒に入った涼介さん担のヲ友達
ワタシまでうれしくなっちゃって、「よかったねー!」って言いながら、バシバシヲ友達の肩を叩いてしまった

で、ワタシのほうはと言いますと、少ないながらも侑李くんが近くに来るたびにうちわを出すも、侑李くんスルー

“わざとですか?”ってくらい見てくれず、落ち込むワタシ(だって、ワタシがいる付近だけ、急に走りだしたりするんだよ)

そんなワタシをよそに、コンサート中盤で再び涼介さんの笑顔Getのヲ友達
涼介さん2回目キター
一緒に入ったヲ友達が担当サマからファンサもらえると、本当にうれしい
涼介さんありがとー

侑李くんが気づいてくれなくても、ヲ友達のHappyのおかげですっかり気分のワタシ←THE単純


で、ワタシは侑李くんに見つけてもらえないままコンサートが終わりへと近づき、“こりゃもう見つけてもらえないな”と諦めが入った
でも、おそらくこれが最後のチャンスであろう瞬間が近づく。

侑李くんがだんだんワタシがいる付近へと歩いて来る

とりあえず“侑李”うちわを持つワタシ。 すると・・・それまで完全スルーだった侑李くんがワタシがいる付近でふと立ち止まった・・・。

ありゃりゃ?? ゆーりくん・・・見て・・る・・よ・・ね・え・・??

SUMMARYでは、せっかっくのファンサにすぐに気づかず、侑李くんの手を煩わせたワタシですが、今回はさすがにわかった!!

完全にワタシのうちわを見ているじゃないか

“侑李”の名前のうちわのみを持っていたワタシは、慌てて後ろに持っていたメッセうちわを侑李くんに見せようと試みる。
その間うちわを出すのを待っていてくれるやさしい侑李くん(←結局今回も手を煩わせる結果に)

そしてメッセうちわを見せると・・・読んでる・・・。

読んでくれてるぅぅぅ(ノ≧▽≦)ノ  ぎゃおぉぉぉ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!←崩壊


読んでくれた侑李くんは・・・無反応のまま背中を向け去って行く・・・。

・・・って・・・へっ!?(゚∀゚) いっちゃうの??  

し・・シカトぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおお


がーんがーんがーん

もう立ち直れない

去って行く侑李くんの背中を見つめるしかないワタシ


すると・・・2~3歩歩いた侑李くんが振り返った。

そして、手を振るわけではなく、右手をすっと上げて

侑 『○○○○』←口パクで声を掛けてくれる。

+。゚(。´・o・`。)゚+。゚ほぇ??
今のって、メッセの返事??

ニヤリとオトコマエの表情作ったし(うちわのメッセと関係してますので)、間違いない

こりゃお返事だーーーヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ


なんてやっちゃなんてやっちゃぁ(≧∀≦)

一旦はメッセを読むも、無視して冷たくあしらっておきながら、その後にちゃんとお返事をくれるという

アメとムチ!
ドS!!
ツンデレ!!!
侑李くん大スキ!!!!←はっ?


あぁぁぁ(>_<) 18歳にして、なんというテク
そして、それに完全に踊らされた30代オンナ。


 でも、よく考えてみたら、振り返ってファンサということは、無視して去って行く自分を、自分のファンであるワタシがずっと見ているだろうという自信があったということか?


・・・(-_-)
ちきしょぉー
見てたよワタシ
冷たい態度をとられたのに、侑李くんの背中を見てましたよ・・・
負けた←何に?
なんかそんな気分(-_-;)

結局惚れてるほうが負けなんだナ←ウザっ

でも、“ツンデレファンサ”というはじめてのパターン うれしかったな←結局

ヲ友達も一緒になって喜んでくれてありがとう


そして何より、侑李くん・・・ステキな想い出をありがとう







最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残してくださる方、ありがとうございます






【More・・・】

侑李くんへ

あのメッセは、本当のことだよ! ホントにワタシはそう思ってるから(まぁ、当然侑李くんは覚えちゃいないだろうが笑)

最後の最後で、見つけてくれてありがとう

また1つ、侑李くんとの想い出が増えました

そしてまた、侑李くんをスキになりました

侑李くん大スキ

eye




23:07  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/585-d16e413a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
