スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01/17(Tue)

少クラ ②

書いていいのかわかんないけど、ちょっとだけ昨日の少クラ観覧の感想


少クラ行く前に駅で1枚パシャリ






このデカ広告に向かって
「今日侑李くんに逢えますよーに(≧人≦*)」
と願ったことが関係しているかどうかはわかりませんが(←おそらく関係していない件)、幕が上がったその先に王子サマは立ってました


なぜか、“侑李くんはいないかな”って勝手に思ってたから、うちわも出さず手ぶらで突っ立ってたワタシ(ペンラも忘れたし)


で、いざ幕が上がると、なんとなく見覚えのある白衣装のパンツ(冬コンBeatLine&スパデリ衣装)の足が見え・・・


じじじゃんぷだぁ\(^o^)/

とわかって慌ててうちわをガサゴソと用意する←とりあえず準備しとけよ


視線は侑李くんを見たまま、うちわをバックから出そうとするからちっともうちわが出せないという



収録はJUMPのメドレーでスタート

《OVER》→なぜか(←)涼介さんソロ《瞳のスクリーン》→BESTで《アイシテル》→7で《Hey!Say!》→《シャドーボーイ》

だったかな
ワタシの記憶力がんばっ


それにしても・・・
侑李くんカワイかったぁ
(*´▽`)
がっつりじゃないんだけど、やんわり耳かけしててめちゃくちゃカワイイの



いきなりの侑李くんに舞い上がりすぎて、なんかあんまり他の人たちのこと覚えてナイわ
( ̄∀ ̄)


ふまけんの欲望のレインがかっこよかったのは覚えてるけど、他の記憶・・・やっぱナイわ
(;一_一)
そーいえば、何かのトラブルだとかで、欲望のレイン途中で曲が止まって、最初からやり直してたな。その瞬間、「スパデリが途中で止まってくれれば、もう1回見れたのに」と心の底から思ったワタシです


光クンのジェントルズもかっこよかったな~


でも、とにかくスパデリのかっこよさがハンパなかった
最初のスタンバイのときの立ち位置・・・裕翔クンの前に立つちっちゃめ系ゆーりがめちゃんこカワイイの
大ちゃんと顔を見合わせて、ちょっと笑ったりして、もう侑李担はきゅんきゅんきゅーーーんだったぞっ

なのに、曲がはじまると、すっごいオトコマエになっちゃって、まるで別人

そっからは、昨日も書いたとおり「ヤバいかっこいい」をエンドレスリピート

あ~もう1回見たい(>_<)


あ!!昨日はうれしかったことがあったんだった!!
昨日収録されたテーマは“ラブソング”だったんだけど、侑李くんにとってのLove Songは「いま愛を語ろう」だったんだよね
まぁ、侑李くんが嵐の曲を選んだのは“当然”って感じだけど 実は、ワタシもこの曲はとっても好きな曲なんだよね

侑李くんの口からこの曲名が出てきたときは、思わず「やだ うれしい」って言っちゃったもん

できることなら、侑李くんに歌って欲しかったな~


あとは、なんだか関西Jr.(?)の方がみえてたけど、名前覚えてないです


全員揃ってたのに、ちょっと出番が少なかった気もしますがカッコイイ侑李くんにきゅんきゅんし、TBS、ジャニショとジャニで楽しい1日を過ごすことができました



追記に拍手コメをくださったゆっちさんと、ジャニーズおばさんさんへ、お返事です







最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残してくださる方、ありがとうございます



【More・・・】

ゆっちさんへ

そうなんですよ~(^^)なんだかんだ言ってもドSな侑李くん、カッコよかったです

少クラのほうも、侑李くんがいてくれて、ホントによかったです
スパデリのやまゆとの絡みは健在でしたよ

放送日が楽しみですね

eye


ジャニーズおばさんさんへ

お久しぶりです またいらしてくださって、とてもうれしいです

そうなんですよ!JUMPみんなが見れて、本当にHappyでした

侑李くん中心のエピソードしか覚えていませんが(←それすら曖昧なことが多々アリ)、こんな情報の薄いブログでもまた遊びに来ていただけたらうれしいです

eye

スポンサーサイト
21:45  |  Hey!Say!JUMP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/592-477695fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
