
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01/18(Wed)

TVぴあ

楽しみで楽しみで仕方なくて、珍しく朝一でTV誌購入(*^^*)



って言っても、買ったのはぴあだけ。

出勤前で他のTV誌チェックする時間なんてなかったっす(^_^;)

でも、レモンでお馴染みの某TV誌(←隠せてない笑)は買わない!
(`д´)

侑李くんを除け者にしたせいで、売り上げ減だな
( ̄^ ̄)←



そして侑李くんを表紙に持ってきてくれたぴあ
(≧ω≦)


侑李くん……っていうか、

“知念くん"。

すっごく

“おとこ"

って感じがするの。



まだ共演者さんとのトーク部分は読んでないけど、写真はやっぱり

“知念くん"(←この表現、理解していただけます?笑)


知念くんのかっこよさに朝からきゅんきゅん
(//ω//)


がんばって働けそう
(^-^)v








最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残してくださる方、ありがとうございます☆


07:51  |  TV誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/594-070188e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
