スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01/23(Mon)

我が家のYC!?

北欧家具屋のIK●A

ワタシはここの無地のバスタオルが好きで、何枚か使っているんだけど、そのうちの1枚がちょっと“お疲れ"な感じになってきたから、つい先日買い替えたんだよね(^^)


何色にしようか迷ったけど、とくに何のこだわりもなく、“可愛い"という理由で黄色のバスタオルを購入♪


で、先日このタオルを干していたときに気づいた
\(^o^)/



NYCになりかけてるぅ
(≧∇≦)←まだ完成してない(笑)




新しく購入した黄色のバスタオルの隣に干してあるのは赤いバスタオル♪




軽くNYC~\(^∀^)/




正確には
“YC"だっ(^^)






う~ん・・惜しいなっ



次は絶対青のバスタオル買おっ
o(≧∇≦o)



NYC色揃えて洗濯干す日が楽しみだな~
(*´▽`)



けど、なんとなく優馬君が我が家に来る頃には(←青のバスタオルね笑)涼介さんが(←赤のバスタオルね笑)お疲れになってそうな気がする(^_^;)



果たして我が家にバスタオルのNYCが揃う日は訪れるかな!?



追記に拍手コメをくださったゆっちさんと、りささんへお返事です(^^)








最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残してくださる方、ありがとうございます☆




【More・・・】


ゆっちさんへ

“ドラマの中の出来事だ"ってわかっているんですけどね~(^_^;)

やっぱり気になって気になって仕方ないです(笑)

eye



りささんへ

拍手&コメントありがとうございます(^^)

ワタシも初めて知ったときはビックリしましたよ!

侑李くんはいつでも元気で、体調の悪いときなどないように感じますもんね。


どんなときでも笑顔でがんばる侑李くんは本当にスゴイなって思います(^^)

eye


スポンサーサイト
15:20  |  私事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/600-f5d82a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
