
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01/24(Tue)

New Year Concert 2012 1月3日 2部

もう全然記憶が曖昧だけど、入ったのにまだ感想を書いてない公演があるので、なんとな~くな感想(^_^;)


バクステ寄りのまたまたあまり侑李くんが来ない側のアリーナ席。
ってか・・・今回の冬コン・・・花道を挟んだ反対側に一度も入ることなく、侑李くん登場率が少ない側ですべての公演終了となりました


《BE ALIVE》
くつ紐結びキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
ワタシ、侑李くんが、ちっちゃくしゃがみこんで、くつ紐を結び直している姿を見るのがホントにスキ
“一生懸命結んでますっ!”
って感じがして、すっごく力ワ工エエェェェェェェ!!


《Dash!!》
みんなが歌いながら花道を歩いている中、1人だけぷらぷら外周歩いちゃってる知念さん
通るトコ間違ってますよ~・:*ゞ(∇≦* )

恒例となりつつある、“みんなでシメる曲の終わりにギリギリになってしまう”という侑李くん
この公演もメンバーはすでにメインステに戻っているというタイミングで、まだバクステ近くの外周をふらついてる←知念さん

曲の終わりが近づいて、猛Dashで外周を走る侑李くんがカワイイ
たしかこの公演は、大ちゃんも侑李くんの近くにいて、メインステに向かって2人で走ってた気がする・・・

がんばって走った甲斐があって、無事にメインステでラストの“ジャーン”を迎えるも、特効にびっくりしちゃってそのままひっくり返り、ステージに寝転ぶ侑李くん←どーみても、ただ走り疲れて休んでるヒト


~MC~
ドラマの話題のときに

侑 『山下おにーさんと出てます』

みたいな発言がやたらとカワイかった

山下さんとどんな話しをしているのかとメンバーに聞かれた侑李くんの答えによると、
「(JUMP)メンバーは仲がいいの?」とか「山田君はガタイいいよね」など・・・先輩山下さんから話しかけてくれているそうです。

そして、自分の役どころを聞かれた侑李くん

侑 『ちねんですか? まさかの大学生ですよ。 ちょっとおバカな役ですよ。』

このときは“ちょっとおバカな隼人くん”に期待を膨らませたワタシですが、ドラマがはじまった今となっては複雑な心境です

そういえばこの公演は、1部よりも丁寧に新曲の振り指導をしてくれたような記憶が残っているけど、気のせいか??

さてさて・・・このあとは一切メモを取らずにただただ楽しんだ公演ですので、これ以上感想書けませ~ん(^_^;)


でも、この公演で切実に思ったことが1つ・・・

アンコール前の最後の曲の《OVER》
これって曲が終わる前に、ステージが下がっていって、メンバーは振りをやりながら消えていくじゃない?
このとき、ちっちゃめ系侑李くんは、上に伸ばした手がどーしたって当然いち早く見えなくなってしまうわけですよ

これがなんとも切ないの(T_T)

一生懸命腕を伸ばしてくれているのがわかるだけに余計切ない

この公演は、ちょっと遠目からメインステを見るかたちになったから、さみしさ倍増でした。


でも、そのぶんアンコールで出てきてくれたときのうれしさも倍増だったよ~\(^o^)/







最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残してくださる方、ありがとうございます



00:07  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/602-c530043c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
