
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01/25(Wed)

光クンPaper

珍しく遅れて更新された光クンPaper

あの素晴らしい演出と構成で行われた今回の冬コンにテーマが“無し”だったということにかなり驚いたけど、ワチャワチャの仲良し感はそのままに、成長していくJUMPが見れそうでこれからが楽しみです(^^)


そしてそして、光クンは侑李くんのドラマを見てくれたんだね~


“なぜ妹の方が身長高いのだ・笑”

って言われてもねぇ(^_^;)
こればっかりはしょーがないよね

でも、どーみても、侑李くんのがカワイ・・・(←ほとんど書いちゃってるけど、一応これ以上書かないほうがいい感じ?笑)


“でも、知念らしい役だね(^^)”

(え゚∀゚え)ノ
そーなの???

ワタシからしたら、「新たな知念侑李」という感じがしてならないんだが・・・(´・ω・`)
光クンが言うところの“知念らしい”とは、ちっちゃくてもお兄ちゃん役というとこ?

内面は別として「優等生」なイメージを貫きとおして来た侑李くんにしてはびっくりするぐらいガラッとイメチェンの“ちゃんとしてないヤツ”を演じていると思うんだけどなぁ。




ところで・・・先週とっても気になってたんだけど、今回の光クンのを読んだら益々気になってしまったことが1つ・・・。

それは、いのさん・・・。


ドラマを見てくれたと思われる光クンに対し、侑李くんネタが一切なかった先週のいのちゃんPaper。

あのぉ
いのちゃんはドラマ見てくれたんでしょうか??
主題歌ネタに繋いでいるとはいえ、やまゆとにはちゃんと“理想の息子見たよ”とメッセが

先週読んだときは、「見てくれたと信じよう・・・そして“ちねんドラマ見たよ~”と侑李くんに言ってくれたと信じよう(-_-)」と無理矢理←思っていたけど、なーんか見てくれてない気がしてきた


はっΣ(゚ロ゚;)いのちゃん担でもない奴にこんなにぶちぶち言われてるいのさんって・・・(゚∀゚)

なんだか勝手なこと言ってすいませーん(>_<)
やっぱり見てくれたって信じてまーす








最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残してくださる方、ありがとうございます











00:02  |  Hey!Say!JUMP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/604-8f067830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
