
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02/01(Wed)

JUMPと旅行!?

今週の7ラジオは侑李くん

今年に入って初めてのお当番(30日(月))ということで、若干テンション高めではじまったオープニングトーク

アジアツアーのことを話しはじめた侑李くんが、

侑 『余裕のある人は、海外にも一緒にね、ツアー行きましょうよ。 ね!楽しいでしょ!!みんなで旅行みたいな気分で♪』

と発言。


“余裕のある人”=“お金と時間がある人”

ということですかーー??


・・・・・両方ナーーーイ

ワタシのように“余裕のナイ人”はどーしたらいいんすか?(´Д`υ)←知るかっ


でもさぁ、さすが侑李くんだよね
“みんなで旅行”なんてフレーズ出されたら、「いきます」って気分になっちゃうもん

あ~あ侑李くんと旅行かぁ(←(え゚∀゚え)ノ違う??)

できることなら、ワタシも“侑李くんと(←だから違うんだって)旅行気分”を味わいたいな~







最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残してくださる方、ありがとうございます



01:02  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/613-b4c25d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
