
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02/04(Sat)

少クラ ~2月3日~

今朝は、昨日の《スパデリ》をリピってて遅刻寸前になってしまったワタシです(^_^;)
いつも出勤時間ギリギリなんだけど(←)、普段以上に遅い出勤になってしまって、本当に遅刻するんじゃないかと、まーあ焦った焦った
でもギリ間に合ったけど←もっと余裕を持って出勤しよーよ。


それにしても・・・いや~(≧∀≦) かっこよかったねーー

ヲ友達のおかげでこの収録見に行けたのに、なんだかそれがずっとずっと前のことのように感じてしまった。

このときのワタシの席は、ステージの正面ではなかったし、横アリでも正面からは見たことなかったから、事実上今回が初めての正面アングル


正面から見ると、JUMPのすごさが再確認できるね
とにかくJUMPのダンスって素晴らしい
こんなにも息のあったダンスができるJUMPって素晴らしい

イントロの千手観音は圧巻
ボキャブラリーのないワタシには

すげーーー 

としか言いようがナイ


3列に分かれてから足を“トンっ”ってやりながら前に進んで来るときの、斜め下を見てる侑李くんの視線にきゅーーん(もちろん、しなやかな身体の動きもスキだけど)

「♪他人の前では~」
涼介さんの後ろの侑李くん。
圭人が手を広げながらマイクを持っているのに対し、侑李くんはがっちりとマイクを握った状態。
そのマイクを握る指がキレイすぎてドキドキ

もっと頑張れ~』
侑李くんの儚げな表情にきゅーん
あぁぁああ(*≧ω≦) タレ目なキミを抱きしめたい

「♪頷いたりもする」
“うんうん”のトコの侑李くん、破壊的にカワイカッタ(←なんじゃそら!?)のに、映ってナイし


「♪子供の頃は~」
視線を落として下がって行く侑李くんがキレイ

「♪泣きたいよ」
侑李くん一瞬女子になるの巻。
瞳がピッカピカしちゃって、久々に完全なる女のコになってるからみんな見てみて~←なぜ宣伝する!?

「♪この胸が~」
胸に軽くあてた手が美しい

「♪君にしか~」
ゆーやさんが、頭の後ろに手を持っていったときに、髪がフワっとするとこにドキドキしちゃった

「♪大丈夫と~」
ここのハモリが、やぶひかで歌っていることを初めて知った・・・。
その事実になぜか感動して、鳥肌が立った

「♪ああ僕には~」
侑李くんの重心が、みんなと比べて低いって知らなかったな。

「♪君にしか~」
肩の入れ方、指差しの仕方、(残念ながら映ってなかったけど、実際見たときは)内股になってた左足・・・
どれもすべて侑李くんの動きがスキ

このあとの移動でちょっと光クンと交錯
そのときの身長差に萌えるワタシって一体・・・

V字のフォーメーションのダンスも、正面から見れてうれしい\(^o^)/
やっぱJUMPってスゴイわ
ダンス揃ってるもん!かっこいいもん!!

右足をステージに着けたまま、すーーっと回すトコが好き

そー言えば、初めてやまゆとの絡みを見たなぁ(^_^;)
こんなんやってたんだぁ(^∀^) へぇ~

と言いつつ、実は後ろでちらちら映る侑李くんを見てるから、結局未だにちゃんと見ていないという・・・
だって、後ろの侑李くんの手がキレイなんだもん

で、やまゆとが移動したあとに現れる侑李くん・・・
か・・・カ・・・・カッコイイぃぃぃ━(*´∀`*)━ !!!
しかも、侑李くんの後ろに“やぶひか”とか
これたまらーーーん゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

この3ショットたまらーーーーーんo(≧∀≦)o←落ち着け

後ろにやぶひかがいてくれるだけで、“安心”というか、“侑李くん守られてるぅぅ”って不思議な気持ちになるわぁ(*^_^*)

手のパタパタから、頭を一周させる振りに入る前に、侑李くんが手の平を“くりん”とさせる(←この表現力の無さなんとかならんか)のがスキ

そのあとの指差しもスキなんだよね~
薮クンの顔にかぶせちゃってて薮担さまの方々には申し訳ない気分だが、侑李くんの“ピシピシ感”がすごくスキ~(←だから表現力が・・・)

ラスト、1列になってからの移動が、ビックリするほど大ちゃんと一体化(←)していて侑李くん全然見えないじゃん
このときばかりは、ステージ正面の席じゃなくてよかったのかも。と思ってしまった



いやぁ~かっこよかったかっこよかった(ノ≧▽≦)ノ
とにかくJUMPってスゴイ
Hey!Say!JUMP大好き

全国のJUMP担がそうだろうけど、これまた当分リピが止まらないね

せっかく届いた「スマーフ」を見る時間ナイなこりゃ







最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残してくださる方、ありがとうございます



17:09  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/621-d9265aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
