
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02/06(Mon)

涼介さんPaper

涼介さん・・・ありがとう。


突然何を言っているのかと言いますと、昨日の涼介さんPaperに対するワタシの気持ちです(^^)

と言うのも、卒業を控えた涼介さんが高校生活を振り返っている文章を読んで、やさしさを感じ、ちょっと感動しちゃったから、ついついお礼を言いたくなったの


「今だから言えますが、学校との両立は大変でした。」


当然のことだと思うし、頭ではわかっていたけど、いざこんな風に“ズバっ”と本音を書かれちゃうと、ワタシが今まで思っていた「学校と仕事の両立、がんばってるよな~」は、実は全然わかってなかったんだって思った。

涼介さんのことはわからないけど、よくいのちゃんが、侑李くんが自分(いのちゃん)に学校での出来事を楽しそうに話してくれるのがうれしい。とか言ってくれてるじゃない?
そういうのを読むと、なんとなく学校を楽しんでいるみたいだし、仕事もこなして、充実した感じなのかな~とかって、のん気なことを考えたりしてたけど、実際はワタシが想像していた以上に本当に大変な3年間だったんだね。

もっと“軽く”考えてしまってたワタシは3人に対して申し訳ない気持ちでいっぱい


でも、“苦労”したことも、“嫌な事”も、そのすべてを受け入れ、「素敵な思い出になってます」と言える涼介さんって、すっごくオトナだね(^^)

そして、3年間一緒にがんばった侑李くんと裕翔クンやたくさんの人たちに祝福のコメントを残せる涼介さんってステキ


感動的なJUMPaperをありがとう(*^▽^*)




追記に拍手コメをくださったゆっちさんへお返事です







最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残してくださる方、ありがとうございます








【More・・・】


ゆっちさんへ


なんだかアジアツアーが大変なことになってしまったみたですね
でも横アリは入れるのかな? 

初の海外公演、ホントJUMPにはがんばってほしいですね~


“少クラ”を使った起こされ方良いかも~
無理矢理起こされても目覚めが良さそうですね

eye


21:59  |  Hey!Say!JUMP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/624-c542523c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
