
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02/09(Thu)

伊野尾さんとテキトークしよう

アジアツアーオフィシャルの詳細が発表されましたね~

って、JUMPが新たな一歩を踏み出すという大事なときに歯の詰め物が取れたワタシ・・・(゚∀゚) 
どんなタイミングなんだよぅ(>_<)

歯医者行くのヤダな

なんて歯の心配してる場合じゃない!
詳細が発表されると、“ついにJUMPが海外進出するんだ!"ってじわじわと感動してきた(≧ω≦)

海外公演だなんて、スゴイよね!
みんながんばってね
o(^-^o)(o^-^)o



さてさて、話しは変わって今日の「Hey!Say!インフォ」は、いのさんのエピソード

()内はラジオ聞いてたときのワタシのリアクション~

侑 『いのちゃんってね、とくにおもしろいエピソード無いんですよ()。ちっちゃいおもしろいことがいっぱいあるんですよ! アノ人ってホントに!!(あ~そういうことですか) なんか・・・テキトーすぎて(まとめ方が雑っ)・・・まぁボクは“いのおけい”さんと一緒にいるのは・・・好きですよ~(知ってる~)。 雑誌とかの対談とかでも、いのちゃんが一緒になると、テンションが上がりますし(よしっ←)、みんなで会話してるときに、しゃべってくる言葉がおもしろかったりとか・・・

まぁぜひね、いのちゃんおもしろいんでね、ぜひみんなと話し・・・なんか!イベント開いちゃえばいいんじゃない?(ひょえ~Σ(゚Д゚ノ)ノ) 

“伊野尾さんとテキトークしよう”(大爆)

みたいな。 テキトーなトークしようみたいな。そういうイベント・・・会・・・なんかね、ファンイベントやっちゃえばいいんですよ!
ちょっと今度、事務所に話しを持ちかけときます()』



ぎゃはは・:*ゞ(∇≦* )
“おっきいおもしろエピソード”は無くても“ちっちゃいおもしろエピソード”がいっぱいあるって、そっちのほうが、常に笑えてイイよね

それにしても、“侑李くんってやっぱいのちゃんのこと好きだよね~”って思える“ウキウキ”したしゃべり方がワタシとしてはうれしくてたまんない

やはり侑李くんは、いのちゃんと一緒にいるとテンション上がるのね
いいぞいいぞ~←いのゆり大スキな侑李担ですので


いやいや~でも、“伊野尾さんとテキトークしよう”これホントにあったら、すっごいおもしろいだろうね
伊野尾さんと、伊野尾担の方々によるテキトーク。

ぜひともそのイベントを遠くから(←)見て、ニヤニヤしたい

テキトークに参加する伊野尾担さんの募集と同時に、“観覧”も募集してくれるように、提案してね
頼んだよ!侑李くん







最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残してくださる方、ありがとうございます



00:27  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/627-a5b283f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
