
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02/12(Sun)

だよねー薮ちゃん

19:30頃に侑李くんPaperを見に行ったんだけど(←定時の時点ではすっかり自担のお当番だということを忘れてた笑)、やっぱり(←オイオイ)更新されてなかったから、Mステレポを読んできた(^^)


侑李くんの“ニコニコお弁当"の件はもちろんカワイかったんだけど、読んだ瞬間思わずケイタイに向かって

「だよねーーΣd(≧∀≦*)」
と言っちゃったのは、

薮クンがリハーサル中に言ったという、

「まあ、知念が一番かわいいですけどね!」

のとこ\(^∀^)/


実は昨日ミニステ見てたときに、メンバーの飼っているペットたちの写真が映るたびに、

「侑李くんのが全然カワイイんですけど(-_-)」


って本気で思ってた(笑)←自担と同じでワタシも動物が苦手な上に、侑李溺愛者ですので(^_^;)))



だから冗談とはいえ(いやいや薮クン本気かも(^^)d)、うれしくってさー♪


やっぱ侑李くんが1番よね~薮クン\(^∀^)/



で、そのカワイイカワイイ侑李くん♪更新楽しみに待ってるから、ちゃんと書いてね~(^_-)








最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残してくださる方、ありがとうございます☆


00:29  |  Hey!Say!JUMP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/632-a83ea5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
