
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02/12(Sun)

侑李くん…全力でゴメン

侑李くんゴメン
(≧人≦*)


ワタシ昨日、侑李くんPaperが更新されてナイってぼやいたんだけど・・・



昨日って・・・土曜日じゃーん
Σ( ̄□ ̄;)


ヲ友ちゃんからメールもらって青ざめた
((;゚д゚))



昨日は土曜日なのに祝日だったから、自分の仕事が休みですっかり日曜日気分だった( ̄∀ ̄)


侑李くんゴメンね
(≧人≦*)
ホントにホントにゴメンね(≧人≦*)(≧人≦*)



そして、ワタシが侑李くんへすっとぼけたメッセを送っていることを教えてくれたヲ友ちゃんありがとー
(≧з≦)



侑李くん・・・更新楽しみにしてるね(^_^;)))←再び(笑)








最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残してくださる方、ありがとうございます☆



侑李くんゴメンちゃい
(´Д`)
eye

11:19  |  私事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/633-2aea7a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
