
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02/13(Mon)

Mステ ~2月10日~ ②

ついさっきまで、先日のMステがリピれずにいたワタシです・・・。
と言うのも、リアタイで見たとき、侑李くんがカッコよすぎて、ちょっとした“おセンチ”に入ってしまい、リピれなかったんだよね~( ̄∀ ̄)

でも、今日は“見たいな~”という気分になって、ようやくリピった
やっぱカッコイイぃぃぃ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━

JUMPってスゴイね~
メモリアルコン見たときも思ったけどさ、こんだけダンスが揃ってるグループって珍しいと思う
しかも“揃ってる=個人の特徴が無い”という意味では決してなくて、全体が揃っている中でメンバーそれぞれの“個性”は出ていて、みんながみんな“自分”というものを持っているというか・・・。

残念なことに、ボキャブラリーの無いこのワタシにはうまく表現できないが、毎回毎回JUMPのダンスには圧倒される


今回のスパデリもJUMPのダンスのうまさが“どどどーーん”と伝わってくる曲だよね(≧∀≦)

とりあえず、オープニングとかすっ飛ばして曲部分の感想です(^_^;)


1フレーズ目の涼介さんの目力すげぇーΣ(゚Д゚ノ)ノ

“足トントン”(←)のとこ好き~

「♪作り笑いを~」
侑李くん、体重移動が早すぎて、今にも横に飛び出しちゃいそうなとこを堪えてる感じがカワイイ

もっと頑張れと~」
侑李くんオトコマエ

「♪この胸が~」
侑李くんオトコマエェェ←さっきと同じじゃん

「♪張り裂けそうさ」
ちょちょっ ナニ?今の“フムフム”な動きーーー!!! カワイイぃぃいいいーーー ココめちゃくちゃカワイイヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ

「♪君にしか~」
“顔がある”の部分の、身体をぐーんと伸ばすときの侑李くんの“身体全体のライン”がスキ

「♪君にしか~」
オトコマエェェェ  ̄|_|○←さっきからコレばっか。
指がキレーーーー

「♪大丈夫と~」
侑李くん歌ってナイのになぜか“ドヤ顔”キタ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!

「♪あぁ僕には~」
みんなより重心が低くて、下の方から手を上げていく侑李くんがスキ

V字のフォーメーションは全体を映してくださぁーい
右足をすすーっと動かすとこを見たかったっす

涼介さんが前に出てきてからのみんなの足蹴りがかっけぇぇー

「♪不思議な力が~」
侑李くん!マイクの持ちかたがカッコイイんですけどぉ
普段はマイクを顔の正面に持つ事が多い侑李くんが、角度つけて持っちゃったりして、どーしたのさぁ
カッコイイよぅΣd(≧∀≦*)
そして、その後正面にマイクを移動させる瞬間のカオーーー
オトコマエすぎるし、眉とタレ目がヤバいくらいドンピシャでスキーー
ちょっとだけ首を振ってるとこもスキだわぁ

やまゆと絡みの前の、後ろを向いた状態で、左→右→正面って頭を動かす振りをやってるときの、やぶひかに挟まれたちっちゃめ系ゆーりがとんでもなくカワイイ

やまゆと絡みが終わって、2人が分かれたあとの「♪顔がある」で、ものすごいイケメン登場←もちろん侑李くんのことです

「♪僕に~」
侑李くんのカッコよすぎる指差しで
♪かんぺき のっくあうと♪
 なワタシ。

「♪いつまでも~」
侑李くんが口をぐっと閉じる仕草がスキ

「♪あぁ僕には~」
一瞬見せる眉間のシワと、険しい表情にきゅーーん

「♪見せられない」
手が・・手が・・・・美しい

「♪顔がある」
その美しい手を下ろすと・・・今度は美しいお顔が現れる・・・

しかも、口角を片方だけ“ぐっ”と上げるとか、カッコよすぎて反則です

それだけカッコよくキメテたヒトなのに、最後の縦一列に移動するときの小走りで今度はカワイさを爆発させている

ってことで、1曲の間に「カッコイイ」と「カワイイ」を両方堪能させていただきました
でも、やっぱりカッコイイ侑李くんの確率が高くて、きゅんきゅんしちゃったよぅ


歌番組等のテレビ出演が多くなると、うれしい半面早く逢いたくなっちゃうんだよね~


だけど、シングル発売にDVD発売、それからカレンダーも・・・
逢える日までにまだまだ楽しみがいっぱいあるから、我慢できそうかな







最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残してくださる方、ありがとうございます


21:11  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/636-158a58a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
