
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02/17(Fri)

祝 卒業

知念侑李くん

高校卒業おめでとう




学業と仕事の両立、平凡な高校生活を過ごしたワタシにはそれがどんなに大変なことだったのか、想像もできないけれど、無事に卒業することができた侑李くんは、きっとがんばったってことだよね

ちゃんとこの日を迎えられたこと、本当によかったね(*^_^*)
おめでとう



時々だけど、雑誌や7ラジオで学校での出来事を話してくれた侑李くん


☆1年生のときだっけ?成績がオール5だったこと。


☆侑李くんが仕事で学校を休んだときに“さみしい"と言ってくれる友達がいること。(←男友達が言ってくれたと信じているよ笑)


☆仮面を作って文化祭のダンス大会に出場したこと。


☆修学旅行に行ったことや、泊まり掛けの行事でやまゆとと同室になって、まるでJUMPのツアー中かのようになったこと。


☆名札をつけていなくて先生に怒られたこと


☆学食のカレーが好きなこと。


☆そうそう!ワタシが初めて少クラ収録を見に行ったときは、たしか『あさってからテストだ』って言ってたね。




侑李くんが学校の話をしてくれると、“Hey!Say!JUMPの知念侑李”ではなく、“高校生知念侑李”が垣間見ることができて、すっごくうれしかったなぁ



春休みも、夏休みも、冬休みも・・・
貴重なお休みをファンにとってしあわせで、かけがえのない時間となるコンサートとその為のリハーサルに費やしてくれたこと・・・



心からありがとうと伝えたい。



高校を卒業して、侑李くんが社会人となることがうれしいような、ちょっとだけさみしいような

これからは、今まで以上に“アイドル”としての時間が長くなるわけだから、そのすべてを楽しんでいるように見える侑李くんでも、“学校”というリセットできる時間がなくなり、時にはツライ思いをするかもしれないね。
だけど、どんなことでも乗り越えていけるのが知念侑李くんだと思うから、いつだって変わらない、エンジェルスマイルに逢えること信じてます(*^▽^*)


これからきっと侑李くんは、どんどん活躍の場が広がるね

どんな侑李くんでもちゃんと見ていきたい
どんな侑李くんも見逃したくない
成長していく侑李くんをずっとずっと追いかけさせてね









社会人となる侑李くんが、喜びと感動に満ちた、しあわせな日々を過ごすことができますように・・・







卒業おめでとう




eye








最後まで読んでいただきありがとうございます。





【More・・・】


侑李くんへ


今日で、“高校生知念侑李”とはバイバイだね。
高校生活3年間、すばらしい時間が過ごせたかな?
楽しい思い出がいっぱいできたかな?


ワタシはこの先の、“Hey!Say!JUMPの知念侑李”の活躍が楽しみで楽しみで仕方がないよ


3年間、お疲れさまでした


そして、心から・・・・・・


卒業おめでとう


eye



10:00  |  知念侑李  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/640-582a2d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
