スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03/04(Sun)

少クラ ~3月2日~

先日の少クラをぱぱーっと早送り(←)で見てたら山下お兄さん登場


こりゃきっと“知念ちゃんの話題でるな~”ってことで、トーク部分はちゃんと見ましたー

有 「山下君と言えばね、知念と共演してましたけどっ」

って、いきなり半笑いで話しかける大ちゃんがウケる
大ちゃんなんでニヤケてんの?


「明るくていい子ですね」と山下お兄さんに言ってもらって、


薮 「ホントですかっありがとうございます」

って、最年長薮クンが答えてくれたことが、“こどもを褒めてもらえたおとうさん”みたいでかわいくて、侑李担としてはなんだかうれしい



にしても・・・・・

このトークにより発覚した

“知念の1人ガムテープ遊び”←勝手に命名


撮影の合間、山下お兄さんに話しかけることができずに、ずっとガムテープを見て時間を潰してたらしい侑李くん。
ガムテープで時間を潰すって、いったいなんのこっちゃ??


どんだけ“シャイボーイ”なんだっ(まぁワタシも人見知りなんで、他人のこと言えないが)

1人さみしくガムテープを見つめる侑李くん・・・・・
カワイすぎるうぅぅうう( ̄m ̄〃)
絶対カワイイに決まってる
撮影現場でネコかぶってる侑李くんを想像するだけでカワイイと思える


ってかさぁ、なんで侑李くんネタになると大ちゃん吹き出すわけ
思い出し笑い的なニヤケがすごいんですけど
もしかして、大ちゃんも物静かな子を装っている(←)侑李くんの姿を想像してる?



「おとなしい子なのかな?と思って・・・どーですか?」って山下お兄さんの質問に対する

「そんなことないですよっ!!」

っていうみんなの全力否定な返しの早いことっ・:*ゞ(∇≦* )
そんな速攻で返事しなくても笑笑


山下 「いつもそんな感じなのぉ?って言ったら、はい大体いつもこんな感じですねぇって」


涼 「ウソですウソですよ」


涼介さん再び否定すんの早っ・:*ゞ(∇≦* )


でも、「ウソつけぃっ

ってもちろんワタシも涼介さんと同時にツッコませていただきましたけどねっ

この山下さんのお話さ、日頃の侑李くんのおかしなテンションを知ってるメンバーからしたら、「なぁ~にいい子ぶってんだよ!」って感じなんだろうね~
ある意味、“隼人を演じる知念侑李を演じてる”よね~笑

侑李くんがどんだけ静かなのか、ドラマの撮影現場にいる侑李くんをこっそり見てみたいと思ったメンバーいるんじゃない?


もちろんワタシだって見てみたいから、できることなら“ガムテープを見つめる知念の図”をDVDBOXとかの特典映像で入れて欲しいわ~(←DVDが出るとすでに決めつけている)


でもさ、こうやって先輩の口から侑李くんの話題が出るのって、うれしいもんですね(*^▽^*)


楽しい侑李くんのネコかぶり話(←)を聞かせてくれてありがとうございました~



追記に拍手コメをくださったジャニーズおばさんさんへお返事です







最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残してくださる方、ありがとうございます




【More・・・】

ジャニーズおばさんさんへ

実はJUMPのアジアツアーが発表される前にマレーシアに行く事を決めていたので、こればっかりはしょーがないっ 
レース観ながら、侑李くんを心の中で応援することにします


あ!それから、もちろんワタシもあの“爆音”がたまらなく好きですよ~
生で聞くエンジン音はたまりません
毎回、現地観戦すると、音を聞くだけで鳥肌が立ちますから

eye



スポンサーサイト
22:35  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/657-90ab9642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
