スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03/06(Tue)

なんて幸せ者なんでしょう

SUMMARY2011のDVD届いたー\(^o^)/
今回のDVDってパッケージの作りがちょっと豪華だね
ディスク自体もかわいいし


実はフラゲは無理かなとちょっと思ってたから、今日届いてよかった

と言いつつ、まだDisc1しか見れてないんだけど(しかも1回だけ)、《Thank You》で、あまりにも感動して・・・そして、これを生で見たんだってことがしあわせすぎて、半ベソかいた

だってさ、かっこいいんだもんJUMP


ワタシ、本当にこのグループのファンになってよかったって思っちゃったよ

息の合ったダンスも、様々なパフォーマンスも、1人1人の才能も・・・
きみたちサイコーだぁぁあああ(ノ≧▽≦)ノ
もうJUMP最強だよ


もちろんワタシにとっては侑李くんが1番なんだけどね

“1人だけ子どもの鼓笛隊状態”な侑李くんも、どや顔バンジーも、イケメンすぎる《Thank You》も、全部ぜんぶ大スキ 
映像として残って、何度でも見ることができるって本当にしあわせ

今からもう1回ゆっくりDisc1見て、そのあともう1枚も見てきます

いけないっポストカードもまだ見てないんだった

あの~ポストカードは期待してていいですか? ってか、ドームのときの写真ですか?
と言うのも・・・
DVD見て記憶がよみがえったんだけど、ドームのときの侑李くんって、2日間とも頭が“もっさもさ”だったんだよねー

ワタシは侑李くんが一切髪型に気を使ってナイもっさもさの頭をして、ヲ友達に「ちぃはあの髪型でいいの?」とか言われちゃうくらい(←ヒドイこと言うな笑。あ!でももちろん「あれ“が”いーの」って答えてるワタシです笑)パッと見全然イケてない感じのときがたまらなくスキだから(←)、ポストカードは、完璧すぎるエンジェルスマイルなのに、頭もっさりなショットを期待しています(←期待のしかた間違ってる?笑)







最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残してくださる方、ありがとうございます



スポンサーサイト
22:11  |  CD・DVD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/660-de1ee5fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
