
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03/10(Sat)

カレンダー

仕事は早く終わんなかったけど 帰って来たらカレンダー届いてたぁ

侑李くん・・・上下チェックて
どこぞのお坊っちゃんだよ と吹き出し じゃなかった・・・カワユイなぁとニヤケながら、中身を見てみたら・・・か・・カ・・・・カッケエェェぇぇえええ
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


侑李くんカッコイイ
(´・ω・`)


イケメンすぎる
(´・ω・`)


こんなカッコイイヒトがこの世に存在してるとは思えない
(´・ω・`)←そろそろウザい


もちろんカワイイショットもあるし、カワイイ侑李くんにきゅんきゅんするけど、断然カッコつけてる侑李くんにドキドキする


もおスキスキスキぃぃぃ━(*´∀`*)━ !!!
ホントスキ


そしてそして、光クンはいったいどこの国のモデルさん??
ってくらい異国の美少年モデルと化してるんすけどΣ(゚Д゚ノ)ノ


さらには、BESTからの侑李くんへのメッセが、歩く速度注意だったり、変顔注意だったり、脱頑固だったりと、本気のダメだしなとこが笑えるし、愛を感じる
これはなんとも見ごたえのある写真集。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚←カレンダーですけどっ


バタバタしていて(←相変わらずの仕事関係。次から次へと問題が巻き起こり、マジでこの先どーなってしまうのか不安でたまらん)やまゆとドラマも見てないし、カレンダーも実はまだじっくり見れてないから、ゆっくり堪能(←)してから、またこの話題に触れようっと




侑李くんへ

明日のMarching Jの活動がんばってね

eye







最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残してくださる方、ありがとうございます




23:09  |  Hey!Say!JUMP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/664-48f7ae05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
