
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03/12(Mon)

カワイさ爆発

録画したWSをまだ全部チェックし終わってないけど、とりあえずいくつか見た昨日のMarching Jの映像では、大御所の後ろという、ナイスなポジションにいたにも関わらず、多数の番組でテロップが侑李くんの顔にかぶるという悲劇が
( ̄∀ ̄)

ちぇっ(-з-)
カッコイイ私服でカワイイ表情の侑李くんが見れるチャンスだったのにな。


でも…映っていたとしても、真顔で若干おっかない侑李くんであった気がする
(^_^;)


去年に引き続き、《世界に一つ~》でキョドる侑李くんがめちゃくちゃカワイかったぁ~(*^^*)

振りに自信がナイことは確かだろうが(←)
なんであの曲になるとオロオロするんだろ(笑)

そんなトコもカワイイわぁ
(*^^*)


そしてそして、《オリジナルスマイル》のときの侑李くんのカワイさがハンパじゃない!!!!!

どどどどーしたんだ!?そのカワイさ!!!!!!!!!!!!!!


周りのみんなが曲に合わせて手を左右に振る中で、
1人だけ足でステップふみふみ♪
笑顔全開♪♪
夢っ中でお手振り中の侑李くん♪♪♪
(*^^*)



カ・ワ・イ・す・ぎ・ぃ
(/ω\)゚*。(/ω\)゚*。



あまりにもカワイイからこの映像ばっか見ちゃって、そっから全然他の番組チェックが進みません
(^_^;)))



あのノリノリ♪の侑李くんにお手振りしてもらえたお客さんが全力でうらやましい(>_<)



侑李くーんいつかワタシにもあのカワイさ爆発のお手振りしてしてぇぇえええ
o(≧∇≦o)








最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残してくださる方、ありがとうございます☆





【More・・・】

前回はまさかのクリアファイルの当選を果たしたアノ企画。今回は、無事に貴重なDVDがワタシのトコにも届くようです
\(^∀^)/

前回お世話になったヲ友さま、ありがとうございましたm(__)m
23:58  |  知念侑李  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/666-8112dd21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
