
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03/16(Fri)

君は・・・

今日は朝からかなり番宣がんばってた涼介さん


その中の1つのPON出演時に堀越卒業の際の映像が出て、すっぴん侑李くんも映ってた

このときの侑李くんって何度見てもカワイイ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
思いがけず見れちゃってラッキー


そしてそして、涼介さんの探Q時代の映像が出て、このときの共演者の神●君と未●ちゃんが高校の同級生だという話題になって、理想の息子で共演中の入●君も同級生だと・・・



入●君・・・
全然どの子かわかんない( ̄∀ ̄)




涼介さんの同級生=侑李くんの同級生



至急どの子か確認したい(>_<)


ってことで、入●君を検索して顔写真を見てみた

・・・・・・・・・
・・・・・どなた?


理想の息子のサイトでキャストの欄を見ると、良い位置に名前が書いてあるし、結構メインで出てるっぽい。

でも、写真を見てもどこに出てる子なのか、全然ピンとこない(入●君のファンの方には本当に失礼な話ですいません)



「どの子かよくわかんないけど、まぁいっか」と諦めかけたとこで(諦めるなよ)明日放送分の予告がはじまった・・・



あれっ(゚∀゚)


なんか今さっき見た写真の子がいたような・・・
でもいないなぁ・・・




イヤ いた ヽ(゚Д゚;)ノ!!


わ・わ・ワニカワだぁ




入●君ってワニカワ君役の子のことだったの?Σ(゚ロ゚;)


普段の写真と雰囲気違いすぎてわかんなかったぁ
だってプロフィール写真は綺麗な顔立ちの男の子って感じなんだもん。


人間、歯って大事だわ

そして、髪型って大事だわ


でも、すごーい!!
役者さんって、やっぱすごいね!
入●君の“素顔”をご存知ない方はぜひとも確認してみてください。
絶対最初はピンとこないと思うから


それにしても、豪華なクラスメイトだこと(←いまさら)
ワニカワ君と侑李くんもお友達なんだろうな~
侑李くんと普通に話せるなんて、いいな~ワニカワ←


ところで、侑李くんはクラスメイトが3人も出ているこのドラマを見ているんだろうか?
そもそも侑李くんって、どんなドラマ見るんだろうね?
まぁ、4月期は絶対見るであろうドラマがあるね(もちろんワタシも好きだから見るけど)


あ!明日の涼介さんのコスプレは一体何だろう?←話が飛びすぎ笑
コスプレも見納めだし、ちゃんと見なくっちゃね~



追記に拍手コメをくださったゆっちさんへ、お返事です







最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残してくださる方、ありがとうございます



【More・・・】



ゆっちさんへ

そうですよね~今まではバラエティーに執着(←)していた侑李くんが、お芝居をしたいと言うなんて、ビックリもしましたが、これからいろいろなお仕事をしてくれそうでうれしいです(^∀^)

ゆっちさんも、風磨君がドラマ出演とか決まったら、きっと大騒ぎですね~

eye





ちょっと余談。
今日はF1開幕フリー走行を見てたんだけど、Kimiが走ってる映像を見て、「本当に帰ってきたんだ」って実感したら感動して感動して、フリーだというのに鳥肌立ちまくりだった。
明日の予選の走りが楽しみで仕方ない。
やっぱりKimiがいるF1は最高。
Kimi不在の去年までとは“ワクワク感”が全然違う!
決勝はもちろんだけど、まずは予選が上手くいきますように。
そして少しでも前の位置からスタートが切れますように。






21:32  |  Hey!Say!JUMP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/670-3cae5da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
