
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03/19(Mon)

早く寝ます

昨日の野球大会があまりにも楽しくて、はしゃぎすぎたのか具合悪い(-_-;)

とりあえず今日は早めに寝るから今朝のWSのチェックは明日にしよ(>_<)

ちなみに侑李くんが映っているものはあったのでしょうか?

あ!そーいえば、某WSにワタシの美しき山田担のヲ友ちゃんが映り込んでいたとか
(≧m≦*)

まだ確認してないけど、見るのが楽しみだわ~♪


さてさて今日はもう寝て(←早っ)野球大会の感想は明日にでも…。


ではおやすみなさ~い☆



追記に拍手コメをくださったジャニーズおばさんさんへお返事です。





いのちゃん…お大事にね
(*^^*)








最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残してくださる方、ありがとうございます☆



【More・・・】


ジャニーズおばさんさんへ

おぉ~!ワニカワ君は結構有名な方だったんですね!

全然知りませんでした~
(^_^;)))


eye



21:22  |  私事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/674-64a3bb11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
