スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03/21(Wed)

野球大会~3月18日~ ②

野球大会の感想続き~(^^)

練習が終わって、みんながはけて行く際、侑李くんはワタシのいた席の前は全く通らず去って行きましたが()彼は一生懸命笑顔で客席にお手振りしてました

こういう、ちょっとした時間もちゃんとファンサしてくれる侑李くんがワタシは本当にスキ(*´∀`*)
ファンに対する態度とか、ファンサの仕方ってヒトそれぞれだし、いくら“アイドル”とはいえ、そういうのが得意なヒトもいれば苦手なヒトもいると思うから、どれが良くて、どれが悪いっていうのはワタシは基本的にはナイという考えだけど、ワタシはファンを見てくれて、笑顔を見せてくれるという、ちゃんと態度で示してくれる侑李くんのやりかたがとってもスキなんです
でもまぁ、ファンサをがんばってくれるヒトのファンなだけに、見つけてもらえないときのショックも大きいわけですが(゚∀゚)アハハ←笑えない。


なんだか話がそれましたが、続きです・・・


一旦引っ込んだ面々がいよいよ1グループずつ歌いながらの登場です
順番覚えてないんだけどキスマイさんからだったかな?

この日は優馬君も参加していたので、ゆりすけはJUMPではなく、まずNYCとして登場
曲は《NYC》
久々に「♪きすみーべいびー」で涼介さんにちゅうを迫る侑李くんを見てきゅんときた

そしてついに《UMP》でJUMP登場(ノ≧▽≦)ノ
(練習中は“そのうち出てくるだろ~”ぐらいにしか思ってなかったいのちゃんが、このタイミングになってもマジで出てこないから急に不安になっちゃって、こっから、ことあるたびに「いのちゃんどーしたんだろ・・・(-_-;)」って、不在の理由など知るはずもないリア友に向かって何度もつぶやいてた。でも回復したみたいでホントよかったよ~ だけどちょっと復帰が早すぎて、侑李くんがうつされていないか心配ですが・・・ もっとゆっくり休ませてあげて~)

そして全員が揃ったところで、選手宣誓

どーしたことか(←失礼すぎる)、侑李くんがJレッドのキャプテンということで、選手宣誓をすることに
あ!ちなみにJホワイトのキャプテンは涼介さんだったから、ゆりすけの2人でやったんだけどね

ビシッと高々と手を挙げて、

侑 『みなさんと手と手をとりあい(~なんちゃらかんちゃら~)』(←セリフ覚えてない)

と噛まずに凛々しく宣誓する侑李くん。
続いて涼介さん。涼介さんが話している間も腕を挙げたままオトコマエでいる侑李くんに対し、涼介さんはわりとほんわかムードで、手を挙げることもなく宣誓するという2人の温度差が笑えた←侑李くんやる気だなオイ


それにしても・・・選手宣誓のときの侑李くんカッコよかったぁ
堂々とした態度がやけに男らしくて、ドキドキしたよ
あんなカッコイイとこ見せたら、他のグループのファンの子たちも、侑李くんのファンになっちゃうよぅ(←こういう心配ってウザいよね~)


そうそう!ちょっと残念だったのは、客席が強制的に“赤”と“白”に分けられちゃって、応援するチームを選べなかったんだよね
侑李くんがいるのは“レッド”。そしてワタシが座っていた場所は・・・“ホワイト”

「赤の応援したいぃぃぃ(>_<)」としょっぱなから落ち込むワタシ

勝ったチームの応援席側に座っていたヒトの中から“サイン入りバットプレゼント”っていうお楽しみがあったから、“サイン入りバット”の獲得の可能性を考えると白を応援したい。 けど、どーしたって侑李くんのことを応援したくなっちゃう・・・というちょいびみょーな感じだったんだよね~

でも結局、個人は全力で侑李くんを応援して、チームは泣く泣く(←大袈裟)ホワイトを応援しようと心に決めました(それくらいのことで泣くなよ)

だけどきっと、ワタシみたいなびみょーな応援してたヒト多数だと思うな~。
現に、ゆりすけが出場しない“マラソン”のときにちょっとだけ会って話した美しき山田担のヲ友ちゃんは赤の応援席に座っていたらしく、ホワイト側の席に座りたかったって言ってたもん

赤の応援席に座る涼介さん(白チーム所属)担のヲ友ちゃんと白の応援席に座る侑李(赤チーム所属)担のワタシ・・・「逆ならよかったのにねーー!!」ってお互い嘆いた笑


やっぱ担当サマのいるチームじゃないと、イマイチ全力で応援できないんだよね~(^_^;)))


担当サマのチームと同じ側の応援席に座れた方々はさぞかし楽しかっただろうなぁ


さてさて、ワタシの“応援問題”を愚痴ったところで(←)、今日はこのへんでやめておきます。
続きはまた明日~







最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残してくださる方、ありがとうございます


スポンサーサイト
21:16  |  Hey!Say!JUMP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/676-35ccd1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
