
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03/24(Sat)

野球大会~3月18日~ ③

ただいまF1観戦の為、マレーシア滞在中。
予約というちょっとズルイシステムを使って更新です(*^▽^*)


どんだけ刻むんだ~って感じですが、野球大会の感想の続き~(^^)


~始球式~
“スペシャルゲスト”と称して登場したのは、ピッチャーで亀梨さん。キャッチャーで田中聖さん。
そしてバッターがタッキー

タッキーかっけぇー(≧∀≦)←初の生タッキーだったので興奮。
野球場にまさかのトレンチコートで登場とか、さすがっす(“さすが”の意味わかんない笑)

この始球式、WSでもちょいちょい映ってたけど、タッキーが亀梨さんを「もっと近くに来い」と手招きを繰り返し、超至近距離から投げる状況になったんだよね
で、タッキーが打ったボールを亀梨さんと田中さんでわらわら追いかけてるうちにタッキーがランニングホームランという結果に。

そして、それに納得がいかなかった亀梨さんがキレて乱闘騒ぎへと発展。

その乱闘騒ぎのとき、キャップを脱いで、ぺちゃんこ頭の我が王子ゆーりさんは、完全に輪の中に入るのが遅れ、ニコニコしながらあとから乱闘中のみんなのとこに入っていきました
最初、輪の中に入って行くとこまでは姿を確認できていたんだけど、その後すぐにゆーりさん行方不明
あまりにもヒトが多すぎて、ちっちゃめ系ゆーりを完全に見失った

大勢で誰かを囲んでごちゃごちゃやってるのって、パターン的にダ●ョウ倶●部さんのネタを思い出すけど、さすがにジャニーズがパン一はナイだろうから、一体どんなオチが待っているのかと思ってワクワクしてたら、なんとタッキーが上半身裸のキスマイさんをジャイアントスイング・:*ゞ(∇≦* )

後輩と一緒にこういう悪ふざけしてくれるタッキー素敵

そのときの侑李くんはというと、若干“他人事”って感じではあったけど、楽しそうに見てたな~(^∀^)

そーいえば、この騒ぎの最中に、侑李くんの背番号が“54”だということに気づいたんだけど、なんで“54”だったんだろう
番号に意味はナイのかな?


さてさて、無事に(?)始球式を終え、試合開始でまずは選手紹介のアナウンス。
侑李くんは1番でセンター

本当に全く野球のルールを知らないので、打順とか意味わかんないけど、とりあえず侑李くんが試合に出るとわかっただけで大喜びのワタシ

レッドからの攻撃だったんだけど、侑李くんはバッドを持ち、ヘルメットを被り、素振りを始めて、やたらとカッコイイ
ただ・・・侑李くんの頭がちっちゃすぎて、ヘルメッチがめちゃめちゃでかい
前がちゃんと見えているんだろうか?と心配になるくらいデカかった

でも、そんな“ヘルメッチ問題”をもろともせず、バットをブンブン振りまわす侑李くん。
あまりにも勢いよく振るから、若干やさぐれて見える侑李くんを“おーおーずい分とやる気じゃんか”と思いながら、観察してました

そして、素振りを終えた侑李くんがついにバッターボックスに立ーつ


・・・・・と、今回はこの辺でやめときます(←相変わらず中途半端)







最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残してくださる方、ありがとうございます




11:30  |  Hey!Say!JUMP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/677-4e33c2be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
