スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03/25(Sun)

野球大会~3月18日~ ④

ただいまF1観戦の為マレーシア滞在中
どんなぐだぐだでも、“毎日更新”を目標にしているので、“予約”というちょっとズルイシステムを使って更新です(^^)


ではでは、刻みに刻んでる野球大会の感想の続き(^^)

素振りを終えた侑李くんがバッターボックスに立ったとこから書いていきま~す

バッターボックスに立ち、カッコよく構える侑李くん
ホワイトチームのピッチャーは優馬君です。

「がんばれー」と侑李くんを応援するワタシ。本来は白を応援する立場だけど、そんなこたぁ言ってらんない!! 侑李くんを必死で応援しましたよ

そして何球目だったか忘れちゃったけど、ちゃんと打ったのよ 侑李くん
すごいでしょ(なぜかワタシが自慢する笑)
で、一生懸命1塁に向かって走って来るゆーり
きゃーん 走って来る侑李くんをそのまま抱きとめたいぃぃ(≧∀≦) と、よからぬ妄想をしながら応援。(健全な応援をしましょう)

が・・・結果惜しくもアウト
がんばって走ってたのにぃ

そしてアウトになってしまった侑李くんはジダンダ踏んで“ちきしょー”なリアクション
ちょちょっ ナニソレっ 
ヵ(´・o・)ゎ(´・∀・)ぃ(´・∀・)す(´・д・)ぎぃ(´・з-)ノ⌒☆
カワイイよカワイイよカワイイよぅ
なんちゅうカワイイリアクションをするんだぁぁ

このカワイすぎる“ちきしょー”なリアクションは結構長くて(笑)、最終的にはヘルメッチを地面に叩きつけて悔しがってた
その姿を見て、「やだもぉ 超カワイイ」と、きゅんきゅんなワタシでした


自分の役目を終え、ベンチに戻る侑李くん
キスマイさんと薮クンのお隣に座った侑李くんの座高低っ!!(;д)゜゜
背の高さの差ももちろんあるだろうけど、どんだけ足長いんだ!ってことだよねぇ
ちっちゃめ系でも、スタイル抜群な侑李くんがスキだぁーー\(^o^)/

キスマイさんとなにやら談笑中の侑李くんが後ろにいたスタッフさんに呼ばれて、トコトコ移動。
そして、スタッフさんからの伝言を次のバッター薮クンに伝える侑李くん

いったいどんな指示があったのか気になるよね。

薮クンに伝言を伝えた侑李くんは再びベンチへ。
そして彼が座ったとき、ワタシはまたまたきゅんきゅんきゅーーん

何にきゅんなのかと言いますとぉ、ベンチに座るたびに期待していた光景が、ついにこのとき見れたからなんだよ~

“期待していた光景”=“ゆーりの内股”

座ったときに足元が内股になることをずっとずっと待ってたの━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

そして、ついにその瞬間が訪れたのー

もおホント、果てしなくカワイイわΣd(≧∀≦*)

で、表と裏っていうの?攻守交替のときはJr.が出てきて、いろんなジャニソンを歌うんだけど、侑李くんはかなりの確率で曲に合わせてノリノリで自分のポジションへ移動してた

特に嵐の「Believe」のときなんて、曲が終わってからも、1人でがんがん歌ってったっぽい
なんか久々に嵐ヲタな侑李くんを見たかも


そして攻守ともに、侑李くんの活躍場面がナイまま試合終了( ̄∀ ̄)
結果は2-1でレッドの勝利でした。

試合終了後、移動するとき、たまたま近くにいた涼介さんと優馬君にちょっかいをだすも完全にシカトされるゆーりさん
オイオイだいじょーぶかNYC(゚∀゚)
NとYさん、もーちょっとゆーりくんに構ってあげてちょ(>_<)


ちょっと切ない終わりかたでしたが(←)とりあえず野球部門終了でーす。







最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残してくださる方、ありがとうございます

スポンサーサイト
11:30  |  Hey!Say!JUMP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/678-a62f1c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
