
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03/28(Wed)

野球大会~3月18日~ ⑤

まだ野球大会ネタを書いてまーす

今日はサッカー部門の感想です(*^▽^*)


野球が終わって、野球のユニフォームから上下ジャージに着替えて再び現れた侑李くん
背番号は「9」で、ポジションはFWです

試合前のいきごみを聞かれたキャプテンは・・・

侑 『Jホワイトだけには負けたくないです!』

と発言
“だけには”って、ホワイトしかナイし とワタシも客席からツッコませていただきましたが、

侑 『えっ ホワイトしかないんですか? Jパープルはないんですね

・:*ゞ(∇≦* ) 侑李くんの小ボケいただきましたぁ
会場のウケ具合がびみょーでも、そんなこと気にせず突き進むキミがスキだぁー\(^o^)/←


そして15分ハーフの試合開始

攻めだけじゃなく、ディフェンスもがんばってみる侑李くんすげー!
でも、なんせ軽いから、アタリが弱くて、結局負けちゃうんだよね
一度なんて、ちょっとデカめ(縦も横も)のJr.に足をおもいきっり蹴られちゃって、本人平気そうだったけど、かわいそうだった
そのときは、侑李くんを蹴ったJr.に対して、“ウチのカワイイ侑李くんに何してくれてんじゃい”ってマジで腹立った←大人げないし、そもそも“ウチの”じゃナイ件

その後も結構がんばってたし、侑李くん上手だったから、解説中のA.B.C-Zの方(?)から「知念はサッカーやってたんでしょうか?」みたいな問いかけがあったんだけど、プレー中の侑李くんは

侑 『(ちょっとだけ)』

というのを、言葉に出さず指で表現。
そのときのカオがまたとんでもなくカワイかったぁ
鼻をくしゅっとさせて、申し訳なさそうに『ちょっとだけ』と口パクで答える侑李くん
そんなカワイイ侑李くんに完璧KOなワタシ
このときの侑李くんのカワイさはハンパなかったので、ぜひとも映像化していただきたい←本気。



相変わらず中途半端ですが、今日はこのへんで







最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残してくださる方、ありがとうございます




【More・・・】



はじめて少クラ観覧当たった━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

過去に観覧に行った2回はいずれも見事当たったヲ友達が誘ってくれたから行けたんだけど、はじめて自力で行けるよう←うれし泣き

自分で当てたときに侑李くんがいてくれたら、こんなしあわせなことはないけど、どーだろう・・・。

どうかどうか大スキな侑李くんに逢えますように




22:01  |  Hey!Say!JUMP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/685-4a02fb11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
