
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04/01(Sun)

お誕生日おめでとう

岡本圭人クン

19歳のお誕生日おめでとう


みんなからお祝いしてもらったかな~?

圭人が素敵な1日を過ごせていたらいいな


“大学に行きたい”という夢を実現させた圭人。
本当に尊敬しちゃう!!これからはじまる新しい生活が、“JUMPの圭人”と“大学生圭人”そのどちらも楽しんで、充実した毎日となるように祈ってるね(*^▽^*)


メンバーにゴリラと呼ばれようとも、「ゴリラって言うんじゃねえ!」って、笑いながらツッコむ圭人がおもしろくって好きです・:*ゞ(∇≦* )


これからもメンバーにいじられつつ(?)も、ロックでかっこいい圭人でいてくださいねー




そして最後に・・・担当以外のメンバーのことを呼び捨てにするのってハッキリ言って好きじゃないのに(っていうか、ホントは侑李くんのことも呼び捨てにしたくないんだけど、ついついライブ中は“ゆーりー”って言っちゃう)、なぜか圭人のことは“けいと”って呼び捨てにしちゃう(^_^;)
いつも呼び捨てにしちゃって、なんだかごめんなさい

けど、圭人のことはきっとこれからも“けいと”って呼んじゃうと思うのでお許しを~(>_<)







最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残してくださる方、ありがとうございます


23:46  |  お誕生日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/689-468bb0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
