スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04/10(Tue)

ワタシってつくづく・・・

昨日の侑李くん不在の少クラ観覧を通して、“ワタシにとって大切なのは侑李くんだけ”なんだな~って思い知らされた気がする

今まで、コンサートにせよイベント事にせよ少クラ観覧にせよ、しあわせなことにワタシが何かに入るときって、必ずそこに侑李くんが居てくれたから、その場に侑李くんが居ないというのをはじめて経験して、ワタシの中の“侑李くんの存在の大きさ”を再確認。
ワタシはHey!Say!JUMPというグループが大好きだし、メンバーのことはみんな好きだけど、昨日はやっぱり“きゅん”とはこなかった。

侑李くんが居てくれるからこそHey!Say!JUMPが好きって言えてたのかな・・・侑李くんが所属するグループのメンバーだからみんなのことを好きになれたのかな・・・って、ちょっといろいろ考えちゃった

あ! 別に、昨日が楽しめなかったわけでは決してないんですよ!!
すっごく楽しかったけど、いつも侑李くんからプレゼントしてもらうような、“しあわせ”を感じることができなかったなぁって・・・


 なんだか、ごちゃごちゃと遠まわしにいろいろ書いてみたけど、早い話しが

ワタシは侑李くんが大スキ

ってこと


ワタシにとって侑李くんがすべて

ってこと


たかありゆとで歌ったJUMPメドレーも、きゃいきゃいしながら聴いたけど、やっぱりワタシは侑李くんが居ないとダメみたい

噛み噛みな大ちゃんを見ても、曲振りの練習してるゆーやさんを見ても、先輩のモノマネしてる裕翔クンを見ても楽しく笑うことはできてもやっぱり考えちゃうのは侑李くんのことだった笑
侑李くんならこのとき何て言うかな~とか、どんな動きしちゃうかな~とか・・・


ワタシどんだけ侑李くんのことがスキなんだ!?って、とことん“侑李くん”な自分のことがちょっとおもしろくなっちゃったよ


うわーーー 侑李くんに逢いたい逢いたい逢いたいぃぃぃいいいo(≧∀≦o)←お静かに。


実は昨日、侑李くん不在による消化不良を何とかしようと思い、帰宅後にPVだの歌番組だの、侑李くんを見まくったんだよね(UMPの侑李くんがカワイすぎて、夜中に“カワイイカワイイ”と言いながら転げ回った)←早く寝ろ。

でもやっぱり映像じゃなくて、ちゃんとこの目で、“そこに居る”侑李くんを見たい・・・
早く逢いたい・・・。



ところで、ワタシの“侑李くん”なウザい話しからがらっと変わりますが・・・会場に来ているみなさんって、どのグループの曲もちゃんと知っていて、ちゃんと振りもできて、ビックリだし本当に尊敬しちゃう

日頃から、少クラもJUMPのとこ以外はちゃんと見ていない(←)というダメダメなヤツなので、昔の曲は知っていても、最近デビューしたグループの曲とか全然わかんない

セクゾンの新曲なんて、振りと、なにやら途中でファンが発する掛け声にまったくついていけなかったJUMP担


セクゾンの新曲・・・一応CMでちらちら遭遇してるし、そのときに見た振りをやってみようと、参加を試みるもあえなく撃沈

む・・・難ちい

振りが早くてわかんないっす
┐('~`;)┌←理由が年寄りじみてる件。


なので、他のグループのときはひとまずペンラを振り振りしといた←ちゃんと参加しろ。


過去に少クラ観覧に行ったときも、他のグループの振りを全然知らない自分にあ然としたわ( ̄∀ ̄)
嵐とかタキツバならイケるんだけどな~←無駄情。


けどまぁ、コンサートはJUMPしか行かないし、別にいっか(^∀^)←結局。


とりあえず、来月の放送で楽しみにしているのは、バカレアのみんなを引き連れて歌ったゆーやさんのとこ
ゆーやさんかっこよかったもんな~双眼鏡でじっくり見させていただいたので、放送で全体を見れるのを楽しみにしております


あ!あと、昨日改めて思ったことがもう1つ・・・

やっぱ優馬君は歌が上手い

《悪魔な恋》を歌ってるときなんて、もともと好きな曲だし聴き入っちゃって感動すらしたもん



ってことで。。。侑李くんが居なかったことはショックだったけど、楽しい2時間を過ごして来ました(*^▽^*)

いつかまた当たるかな?・・・そのときは侑李くんが居てくれますよーに(^^)



追記に拍手コメをくださったゆっちさんへお返事です







最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残してくださる方、ありがとうございます




【More・・・】

ゆっちさんへ

侑李くん居ませんでしたぁ
なんとなく、居ないような気はしていたんですが、実際居ないとなるとかなりショックでした

あ!そうそう!! ふまけん2人の“素敵な時間”がありましたよ~

eye
スポンサーサイト
22:08  |  私事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/699-94949ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
