
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04/11(Wed)

新曲発売決定 ②

昼間書けなかったNYCの新曲詳細です

発売日 2012年5月25日(金)

初回A CD+DVD ¥1200

【CD】
1.《ハイナ!》
2.《ハイナ!》(オリジナル・カラオケ)

【DVD】
1.《ハイナ!》Music Clip
2.《ハイナ!》Music Clip Making
3.《ハイナ!》振付ビデオ


初回B CD+DVD ¥1200

【CD】
1.《ハイナ!》
2.《ハイナ!》(オリジナル・カラオケ)

【DVD】
1.《ワンダフルキューピット》Music Clip
2.《ハイナ!》ジャケット撮影Making
3.《ハイナ!》振付ビデオ


通常盤 CD ¥1000

1.《ハイナ!》
2.《Tic Tac ~僕らのハーモニー~》
3.《雨音》
4.《ハイナ!》(オリジナル・カラオケ)
5.《Tic Tac ~僕らのハーモニー~》(オリジナル・カラオケ)
6.《雨音》(オリジナル・カラオケ)


ちなみに・・・《ハイナ!》は4月22日からスタートのMBS・TBS系クイズバラエティー「アカルイ☆ミライ」のエンディングテーマ曲になるそうです

タイトルを見るかぎり、カップリング曲にだいぶ期待しているんだけど、近いうちに7ラジオで流れるかしら?楽しみ楽しみ

あとは、“振付ビデオ”も楽しみだな~
以前、ゆりすけによる《勇気100%》の振り指導がジャニネで公開されたとき、スク革の撮影の合間に撮ったっぽいアノ映像がカワイすぎて、何度も何度も見返したことを思い出す
振り指導だというのに、ちょいちょい間違えてる侑李くんに対する涼介さんの無言の“間違ってんぞオーラ”がおもしろかったよな~

あのときもそうだったけど、やっぱりワタシは侑李くんの踊り方がスキだから、きっと今回も振付ビデオできゃいきゃい騒いじゃいそう

あれっ?・・・ってかさぁ・・・“振付ビデオ”を付けなくてはならないくらい難しい振りなんスか??

・・・(゚∀゚)・・・

がんばれ自分 侑李くん直々の振り指導ならきっと覚えられるさっ

とか言って、ビデオに出てきたのがJr.だったらビックリするよね
たしかロミジュリ教えてくれたのってJr.君たちだったし・・・。

でもま、今回は本人たちが教えてくれるよね~(*^▽^*)
楽しみにしておこ~っと



追記に拍手コメをくださったハルさんと、ゆっちさんへお返事です







最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残してくださる方、ありがとうございます



【More・・・】



ハルさんへ

あの日、ゆーやさんがいてくれて本当によかったですね
ゆーやさん大活躍だったし

ワタシは侑李くんがいなくてさみしかったけど、「人気急上昇中」の練習してるゆーやさんがおもしろくって、そしてなんだかかわいくって、見ていて“ほんわか”させてもらえたので、ゆーやさんに感謝です~

この前逢えなかった分、横アリで大スキな侑李くんに逢えることを楽しみにしておきます

eye


ゆっちさんへ

ふまけんの“素敵な時間”の内容は書いちゃうと楽しみ減っちゃうかな~と思うので、来月を楽しみにしていてくださーい

きっと放送されると信じてますので

eye


21:43  |  NYC  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/701-a4760959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
