
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04/22(Sun)

スク革 ~4月22日~

今日のスク革の先生紹介のとき…


内●先生が「美人先生が来ています」と言うと…


侑 『

知念さん、目を輝かせて
ウキウキしすぎー・:*ゞ(∇≦* )


いつも思うんだけど侑李くんって“美人"て言葉にヨワイよね~



は~あ 侑李くんがウキウキするような“美人"になりてぇ



そしてそして、今日の授業は“カラダの常識 ウソ? ホント?"だったんだけど、


“胸はもむと大きくなるのか"

というテーマになった途端、知念さんのお耳が真っ赤っ赤に。


その無言のリアクションがなんともカワイイじゃあないかオイ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚


ナニ、純朴な男のコを装ってんだよー←装ってるわけではナイと信じたいが笑

そのテーマに対してどうリアクションをとっていいのかわからないようで、もじもじした感じがめちゃくちゃカワイかった


その後、“壁に体をつけると、足が上がらない”というテーマ。
壁につけてない側の足が上がるかどうかという実験

侑李くんがやってみると・・・

なんとか上げることに成功するも、壁と逆側にズササーっと倒れる。

これ、先生びっくりしてたよ(*^▽^*)
普通は上げることができないのに、「倒れることを恐れずにできる知念さんはものすごい運動神経の持ち主」だと・・・。

先生からお褒めのお言葉をいただいてご満悦の会長


今日の放送は終始侑李くんがカワイかったな~

ライブはワンキュー

最初はゆりすけで歌い始めて、途中から光クンが参加
あのかわいらしい振付を一緒に踊る光クンが貴重な感じがして若干ときめいた

でも、最後はやっぱり侑李くんのエンジェルスマイルにきゅんとして終了なのでした~







最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残してくださる方、ありがとうございます

13:13  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/719-921087bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
