
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04/23(Mon)

むちゃぶり知念兄さん

侑李くんの7ラジオ久々だな~と思ってはいたけど、なんと2ヶ月半ぶりだったんだってΣ(゚Д゚ノ)ノ←本人が言ってた。


レコメンのパーソナリティーが変わってから初めての7ラジオだった侑李くん。

締めのコメントは新しいパーソナリティーさんに向かってのメッセージだったんだけど、どんなメッセージを残すのかと思ったら、今日のコーナー“やっぱこっちでしょ"に寄せられた質問をそのまま投げかけるという、知念さんお得意のテキトーメッセが繰り広げられた
Σ(゚Д゚∥)


しかも…その内容が…

「シャーペンの芯はHBとBのどちらがいいか」
という、どっちでもいいだろ(←オイコラ)って質問。


質問自体がコレ(←)なのに、知念さんの恐ろしいところは、続けざまに


侑 『細かい質問でスイマセン…おもしろく広げちゃってください!! おねがいしまーす』


と、平気で言っちゃうところ((;゚д゚))



その質問からどーやって話をおもしろく広げろっつーんだよ(^Д^;)

むちゃぶりもいいとこです知念さん。


新しいパーソナリティーさんは芸人さん(?)らしいんだけど、侑李くんのむちゃぶりに困りまくり、タジタジなご様子。



ひ・・・ヒドイ( ̄∀ ̄)

これ、ヘタしたら芸人さんから恨まれるよ侑李くん
(^-^;

変な球投げておいて、投げた本人知らん顔だからね笑


スク革でも侑李くんのせいで被害者続出してるけど、きっとその焦ってる芸人さんを見て楽しんでんだろーなぁ……


侑李くん……悪魔すぎる笑







最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残してくださる方、ありがとうございます☆


22:37  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/722-70c8487c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
