スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05/05(Sat)

Hey!Say!JUMP ASIA FIRST TOUR 2012 5月3日 ①

初日と昨日はなかったスタンドトロッコが今日から出たんだってねー\(^o^)/
教えてくれたヲ友ちゃん方ありがとー

百歩譲って(←)初日になかったのはなんとなく・・・としても、昨日は何で出なかったのか・・・?
不思議・・・
このまま最後までスタンドトロッコがありますよーに


ではでは、おぼつかない記憶の元、初日の感想です
この日は大ちゃん担のヲ友ちゃんの強運により、とってもステキなお席に入らせていただきました


まずは、コンサート前日にJUMPメールによって持ってこいと指令が出た“正方形の紙”
何に使うのかと思っていたら、折鶴を折るとのこと。
で、みんなで折ってくださ~い的な感じで開演前にJr.君たちが会場内に折り紙を配りに登場。

最初、会場内のあちこちから「きゃー!」という歓声が上がったので、何事かと思ったら、センター・アリーナ・スタンドと、いろんな所にJr.君が現れたからだったのね~

で、Jr.君たちが折り紙を配りはじめたら、スクリーンにJUMPメンバー登場

折り紙教室に通っていたという圭人の指導の元、メンバーが折鶴を折っているではないか

ぎゃお~\(^o^)/

ぶきっちょ侑李+折り紙=真剣な表情

カワイすぎるんですけどー・:*ゞ(∇≦* )
なのに、座高低すぎてメンバーに隠れ気味でイマイチちゃんと映ってナイんスけどー

なんだか、ワイワイとJUMPメンバーが楽しそうに折ってるのに、お客さん方会場内に現れたJr.に大興奮で、立ち上がり、歩きまわり、ガヤガヤしすぎて全然スクリーンが見えねえ( ̄∀ ̄) 
そして、メンバーの声が聞こえねえ( ̄∀ ̄)

Jr.に疎いワタシ的にはスクリーンのJUMPが見たいんですけど・・・

なんとかがんばって人の隙間からスクリーンを見て、出来上がった鶴を真正面から得意気に見せる侑李くんの表情を確認

侑李くん・・・折り紙できるんだ・・・←

侑李くん作の鶴欲しい←


いきなりの“折り紙タイム”でザワザワしたとこで、いよいよオープニング

初日って、一体ドコからメンバーが登場するのかがわからないから、きょんきょん(゚Д゚≡゚Д゚)しちゃう


オープニングは《UMP》
メインステから7とBESTに分かれて2機のゴンドラで上に上がって登場(この日のMCでオープニングは鶴に乗って登場したって言われるまで、ゴンドラが鶴になっていたと気づかなかったヒト笑)

侑李くんの姿を確認すると、鳥肌全開で、ドキドキMAXのワタシ

侑李くんカワイイ
ちょっとだけ髪を切ったのか、サイドがすっきりしていて、ムリせず(←)自然な感じのサラサラヘアがカワイイ

1曲目から“カワイイ”連発した

センステでゴンドラから下りて、花道からバクステ、外周を通って侑李くんがたどり着いた先は・・・

ワタシが入った席の真横ーーーーーΣ(゚Д゚ノ)ノ

侑李くんが来たので、急いで席を代わってくれるやさしいヲ友ちゃん



《情熱JUMP》

ワイヤーを着けられ・・・

フライングだぁぁあー(≧∀≦*)

侑李くんカッコイイぃぃぃo(≧∀≦o)

真下から見る侑李くん・・・こんなに美しいヒトがこの世に存在してるんですかー(侑李くんのあまりのカッコよさにワタシ崩壊)

白い・・・顔ちっちゃい・・・細い・・・髪サラサラ・・・瞳がキレイ・・・広げた腕がしなやか・・・笑顔が眩しい・・・お尻がちっちゃい(←エロ目線注意)

すぐそこに侑李くんがいることが信じられない

うちわを見せることも、手を振ることも忘れ、ただただフライングしながら笑顔を振りまく侑李くんを見つめるしかなかった。
だって、キレイすぎたんだもん。
カッコよすぎたんだもん。
そのカッコよさに見とれちゃったんだもん。


ヲ友ちゃんありがとう
こんなステキな侑李くんのフライングを真下で見れたこと、本当にしあわせです

たぶんこの数分の出来事は、ずーっとずーーっとワタシの大切な記憶として残ると思う。
大袈裟でもなんでもなく、本当にステキなフライングだった



まだオープニングから2曲しか感想書いてないけど、今日はこのへんで


追記に、拍手コメをくださったハルさん、ゆっちさん、ジャニーズおばさんさんへお返事です







最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残してくださる方、ありがとうございます


【More・・・】


ハルさんへ

コメントありがとうございました
雨はしとしとと降っていましたが、侑李くんのおかげで、雨振りの憂鬱な気分は一気に吹っ飛びました

ハルさん的初日、もうすぐですね
ゆーやさんのかっこいい演出にきっとドキドキしちゃいますよ~
ワタシもその日は入りますので、お互い楽しんで、担当サマにトキメキましょうねー

eye



ゆっちさんへ

今回はお会いできると思っていなかったので、ワタシもお会いできてうれしかったです~

はい!
もううれしくってうれしくって仕方なかったです
侑李くんには心から“ありがとう”と伝えたい気分です

eye


ジャニーズおばさんさんへ

あはは~大丈夫じゃないかもしれないですぅ

うちわは、メッセうちわではなく、侑李くんの名前のうちわだったんです
でもおそらくもう忘れられていることでしょう笑

ジャニーズおばさんさんは明日入られるんですね!
うわ~!!では今夜はドキドキですね
行くまでが大変そうですが、ゆーやさんの為ならなんとかなっちゃいますよね

楽しい思い出ができるといいですね~

eye


スポンサーサイト
21:41  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/737-3ac330ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
