
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05/10(Thu)

Hey!Say!JUMP ASIA FIRST TOUR 2012 5月3日 ③

まだまだ初日の感想書いてます(^_^;)
NYCの《ハイナ!》の購入特典のことも書きたいけど、とりあえずこっちが優先


この日は優馬君とセクゾンが登場。
セクゾンは私服だったんだろーか? 近くに来た健人君はちゃんと見た。←他のメンバーどーした。


JUMPの白衣装かっこよかったなぁ
侑李くんは燕尾で、肩にフワッフワの黒い羽(?)のようなアクセントがついていてカッコイイ

けど、ちっちゃめ系ゆーりには、燕尾より普通のジャケットのほうがよかった気がするな~
ブーツインしてたから、バランス的に余計にそう感じた

あ!でも!!十分カッコイイんだよ

だって侑李くんは何を着ても似合っちゃうからね~←自担愛炸裂


《パーフェクトライフ》
侑李くんがきゃいきゃいしてて、カワイかったな~(*^_^*)

~セクゾン~
セクゾンのレディダイを踊るJUMPがかわいすぎー

ワタシのいた席の近くで踊ってたのは大ちゃんとゆーやさん

大ちゃん踊れてるように見えて実は若干踊れてナイのがウケた

ゆーやさんはがむしゃらに踊っててかわいいの


そしてそして、肝心の侑李くんはというと、きゃぴきゃぴとはしゃぎまくりで、セクゾンのちびっこ組より断然ハジケてた爆


こういうときの侑李くんって、ホンっトにカワイイんだよね~

きゃっきゃしながら、ノリノリでめちゃくちゃ楽しそうだったな~


《マジパワ》
とにかく楽しそうな侑李くん
その姿を見てるワタシもすっごい楽しかった

最後の「JUMP JUMP Hey!Say!JUMP」のコールが何度も繰り返されてちょっとおもしろかった

あまりにも繰り返すから
“えっ まだやんの?"
って雰囲気が会場内に漂ったとこがこれまたおもしろかった


~公開記者会見~
先日の仙台イベの映像を見せてくれたんだけど、ファンの方々もメンバーも、とっても楽しそうで、素敵な時間だったんだろうなっていうのが伝わってきた(^^)

このとき、客席にお尻を向けてモニターを見上げるみんなの後姿が妙にかわいかったんだよね


コンサート中もステージ上にずっと座っていた記者の方々に対して侑李くんは

侑 『ペンを握ってるから、審査されてるみたい』

と、ちょっとドキドキしていたモヨウ

今となっては詳細も発表されてるけど、まだ詳細は未定と言いつつもこの日に夏の全国ツアーの決定が知らされて、盛り上がったよね~(*^▽^*)


涼介さんのお誕生日は横アリ最終日だというのに、公開記者会見ってことでフライングでハピバをみんなで歌ったのもちょっとした思い出

誰かが、19歳になった涼介さんが“大ちゃんよりますます色っぽくなるんじゃないか”みたいなことを言ったのかな?(よく覚えてナイ。) そのあと侑李くんが

侑 『ダイチャンモ イロッポイカラ ダイジョーブダヨ』

と、全然気持ちのこもってないフォローしててワタシは1人ニヤニヤしてた


~MC~
記者会見が終わって、“もっとみんなに見える位置に行こう”と言ってセンステに移動してMC。

光クンのドラマの宣伝後、「見てあげてください!」とコメント。それにお返事侑李くん・・・

侑 『おっけ~い(ほっぺにたこ焼き作る)』

侑李くんロ●ラ化。

カワイイなぁオイ!!(つ*´∀`)つ

続いてゆーやさんのドラマ宣伝。
ゆーやさんが一生懸命話してるときに侑李くんはナゼかゆーやさんのお尻をガン見
何を狙ってたんだろ?←


・・・とりあえず今日はこの辺で







最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残してくださる方、ありがとうございます





22:56  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/739-bcc7a9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
