スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05/12(Sat)

Hey!Say!JUMP ASIA FIRST TOUR 2012 5月3日 ④

初日の続き~

MCが終わって1曲目 《つなぐ手と手》でセンター席を歩いてたんだっけ・・・(記憶が曖昧)


《サム&ピンキー》
この曲で侑李くんに見つけてもらった

大切な想い出なので、あとで詳しく書きま~す


NYC《ハイナ!》
ありゃ? 優馬君不在?? と思ったら、ゆりすけが「ゆぅまぁ~」と呼び込んで優馬君合流

センステがせり上がり、赤白の幕がつけられてお祭りのやぐら風

この公演は、PVの通り“はっぴ+ジーンズ+白スニーカー”の衣装で登場。

・・・・・衣装ダセぇぇええ

ってか、そのダサさがカワイイ←結局なんでもカワイク見える。


はっぴの下の腕がほっそーい(≧∀≦)

侑李くん楽しそうで楽しそうで、NYにニッコニコ笑顔を振りまいてた(^∀^)
うらやましいぞNY!!


~和太鼓~
黒のタンクトップで悩殺される ○|_| ̄

侑李くん・・・上腕の筋肉がたくましくなった気がする

基本は細いのに(ウエストとか驚異的に細い)、肩幅がっちりしてて、筋肉が必要なとこにはちゃんとついてて、本当に侑李くんの身体つきスキ

真剣な表情にドキドキしつつ、太鼓を叩く瞬間に、爪先立ちになる姿がカワイくてきゅん


《Hurry up!》
撃ち抜かれたよね笑

かっこよすぎた

センステで1枚の布を全員で持ちながら円になって踊るなんて、どんだけかっこいいんすか
布にくるまったり、布の中に入ってしまったり・・・一番ドキドキしたのは、みんながステージに寝っころがって、両腕を上に上げた瞬間

ゆ・・・侑李くんの細腕がなんとも美しい

きゅんきゅんしっぱなしの曲でした。


《心・技・体》

《シャドーボーイ》
冬コンのときの薄い幕&映像を使った演出。

(え゚∀゚え)ノ 全く同じじゃん・・・と思ったけど、この演出好きだったから、また見れてちょっとうれしかった

「流れ的に、冬と同じでこのあとBeat Lineだったらおもしろいよね~」とヲ友ちゃんと話してたら、まんまと
《Beat Line》(´゚艸゚)∴

でもこれも冬と同じ最初の部分にアレンジ有りだったから、かっこよさが倍増
おのずと会場内のテンションもアップ


《OVER》
花道を歩く侑李くんがすんごいオトコマエで、本気で自分の目がハートになってたと思う

《HERO》

《Dash!!》

《Thank you》
この曲を歌ってるときの侑李くんは、落ち着いた雰囲気で、見ているときゅーんとした

そして、この曲の最中にリハ風景の写真がスクリーンに映しだされる。
撮影は裕翔クンによるものだったんだけど、侑李くんがかなりの確率でガラが悪い

ステージに立ち、歌っている侑李くんは王子サマそのものなのに、バックに映る侑李くんが全然イケてナイというこのギャップ・:*ゞ(∇≦* )

おもしろすぎる
曲も、歌っている侑李くんも、すっごくステキで切ない気分になりそうなのに、侑李くんのそのガラの悪い写真が気分をブチ壊してくれるんだよね笑笑

裕翔クンが撮ってくれたあの写真をジャニショで売って欲しいと思うくらい、侑李くんのアイドルスイッチがOFFすぎてカワイかった


《ありがとう》


はける前の侑李くんからの言葉は

侑 『みなさーん! 今日はほんとに楽しかったでーす! ありがとー』

だったと思う←


~アンコール~
《瞳のスクリーン》
センステに移動する際に、ファンサ要求うちわに答えている侑李くん。
このときはキスマイさんの“シーハーハー”の振りをササッとやってた

《スクール革命》
バクステで再び登場した優馬君と見つめ合いながら歌ってた。


~声出し~
客席からの“いえ~い!!”のタイミングで両手を広げて天を仰ぎ“いえ~い!!”を受け止める知念氏。

ロックすぎる

何度やってもこのロックな反応
侑李くんの動きがおもしろすぎて、笑いが止まらなかったワタシは、全然声出しに参加できなかった


~Wアンコール~
《アイシテル》
イントロで「アイシテル」って繰り返し言ってるみんながかわいすぎっ

曲が終わって、外周からメインステへ帰るときに再び奇跡到来
まさかのこの公演2度目のプレゼントを侑李くんからいただいた
これも後ほど詳細を書きたいと思います



これにて初日の感想終了~







最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残してくださる方、ありがとうございます

スポンサーサイト
00:11  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/744-2f781ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
