スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05/15(Tue)

Hey!Say!JUMP ASIA FIRST TOUR 2012 5月4日 1部

4日以降はあまりメモを取っていないので、さらっと感想書いていきま~す。


4日1部はいのちゃん担のヲ友ちゃんとご一緒させていただいて、ステキなお席に入らせていただきました


初日に見たとはいえ、オープニングのゴンドラ登場がかっこよくて好き━(*´∀`*)━ !!!
ヴェールつきの衣装も素敵なんだよね

《UMP》
外周を歩いて来た侑李くん。
席を代わってくれたヲ友ちゃんのおかげで・・・

コンサートがはじまって間もないこの段階で・・・・・


いきなり侑李くん気づいてくれたーーー

しかもこのとき信じられないことが起きたので、またあとで詳しく書きます


《スパデリ》
圭人とアイコンタクト
毎回毎回、圭人うらやましすぎだから


《ウタウタウ》
この公演2度目の奇跡が訪れる

そう・・・初日に引き続き、この公演も2回侑李くんは見つけてくれた


《パーフェクト ライフ》
サックスを披露している涼介さんを横目に、エアサックスでノリノリのちねんさん

とことんカワイイ


~MC~
☆この日はなんとなく、曲中にも何度か片足を上げて、かかとのあたりを気にしているな~と思っていたんだけど、なんと侑李くんは靴擦れができていたそうな

侑 『あの~ボクたちブーツとか履いてるじゃないですかぁ・・・だから靴擦れができちゃって・・・』

だだ・・・大丈夫??
爪先立ちで走ったほうが痛くナイとか言ってたけど、かわいそうに
そんな状態でも走り回り、笑顔を振りまく侑李くん、さすがです

でも、あんまり無茶はしないでくださいね


☆涼介さんのサックスデビューの話題になると、

侑 『かっちょえ~な~』

って、やたらとカワイイ言い方で褒めてました(*^_^*)


☆MCの途中で、おもむろに右肩を出してたけど、暑かったのかな?
その仕草がカッコよかったからうれしかったけど


☆いのゆりで何やらコソコソとお話中
侑李くんがいのちゃんの胸のあたりを指差しまくりだったけど、一体何を伝えていたのか・・・気になる


《サム&ピンキー》
センステへの移動中、花道でピシピシと指差しの動きを延々繰り返すというかわいすぎるいのゆり


《ハイナ!》
初日は侑李くんはバクステから登場したのに、この公演はメインステから出たんだっけか?(←記憶力)
ちなみに、衣装は黒タンク&ジーンズではなくなって、普通にその前までの衣装(白シャツ+白パンツ+蝶ネクタイ)にはっぴを羽織る感じになって、ダサさ半減←あのダサさが好きだったりする笑




えーーと・・・4日1部はこれしかメモがナイっす( ̄∀ ̄)
ってことで、サクッと感想終了です


追記に、大変遅れてしまいましたが、拍手コメをくださったジャニーズおばさんさんと、ゆっちさんへお返事です







最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残してくださる方、ありがとうございます


【More・・・】

ジャニーズおばさんさんへ

せっかくコメを残してくださったのに、お返事が遅くなってしまって申し訳ありません

《僕はVampire》あの曲は本当にかっこいいですよね!
特に、ゆーやさんは雰囲気も抜群に合っているし、きっとジャニーズおばさんさんはかっこいいゆーやさんにノックアウトだったんでしょうね~
来月の少クラでは放送されそうですが、やはりコンサートの演出のほうが断然かっこよかったので、ぜひぜひDVD化していただきたいですねー\(^o^)/

ちなみに、あまりにもかっこよすぎて記憶が飛んじゃう気持ち、とってもよくわかりますよ~

eye



ゆっちさんへ

たくさんのコメありがとうございまーす(*^_^*)

ファンサの件、とってもうれしいお言葉をいただきましたが、おそらく侑李くんが覚えていたのは“うちわ”であって、“ワタシ”ではナイと思われます笑
でも、十分しあわせでーーす

涼介さんのバースデー公演は、本当に涼介さんが幸せそうな笑顔を見せてくれて、その笑顔を引き出したメンバーも満足そうでした(*^▽^*)
JUMPの絆を感じる、とっても素晴らしい公演でしたよ

あ、そっか!ゆっちさんはレディダイのときは、本命君にロックオンだったんですね
JUMPも踊ってたんですよ~しかもみんなかわいかったです

そして・・・侑李くんとの想い出が増えたことは、ホントにホントにしあわせなことだと感じてます
ゆっちさんまで“嬉しい”と言っていただけるなんて、ワタシのほうこそうれしいです ありがとうございます

eye
スポンサーサイト
21:05  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/749-004caeae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
