
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05/18(Fri)

侑李くんからのプレゼント 5月4日 1部

4日1部は、初日同様、奇跡的に2回侑李くんに気づいてもらえたので、そのときの想い出の記録です(*^_^*)

他人が受けたファンサの話しがお好きではない方は読まないでくださいね


最初に見つけてもらえたのは《UMP》
外周を歩いて来る侑李くんに向かって、名前だけのうちわを持ちながら手を振ってたワタシ

こんな早い段階で見つけてもらえるとは思っていなかったんだけど・・・
ワタシが持っていたうちわを見ると“あれっ?”って反応を示した侑李くん

なんだろーか? この反応は・・・?? とワタシが疑問に思った瞬間!!!

侑 『○○○○??』

うちわを指差しながら、侑李くんが口パクで質問を投げかけてきた

ワタシ 「へっ?(・д・)」

読唇術(←)を駆使して侑李くんのメッセを読み取ったところ、信じられない言葉を発したモヨウ。
ワタシ、あまりにもビックリして、大スキな侑李くんに向かってバカ面披露
だって、自分の耳・・・もとい・・・“目”を疑う言葉だったんだもん

とにかく、侑李くんの質問に答えなければ!と思ったワタシは

ワタシ 「(フムフム)」 と2回頷いた。(侑李くんの質問、当たってたから)

すると、そんなワタシの反応を見た侑李くんは

侑 『(ドヤ顔でフムフムと2回頷いてから、うちわをちょんちょんと指差し)』

で、笑顔で去って行く侑李くん・・・

ギャフっ ̄|_|○
ウソだろオイっ

ビックリしすぎて放心状態のワタシ

侑李くんからの言葉はナイショですが笑、昨日(初日)もワタシがいたことを覚えていてくれたっていうやりとりでして・・・。(まぁ、正確には“ワタシ”じゃなくて、“うちわ”を覚えていたんだと思うけど笑)

こりゃホントに泣きそうになった
侑李くんスゴイよ・・・
どんだけしあわせ与えてくれるの
うれしくって、大スキで、大スキすぎて・・・言葉ではうまく言い表せられない・・・

でも本当に侑李くんのファンになってよかったなぁって思ったよ

たまたま2日連続だったから起きた奇跡だと思うし、今はもうすでに忘れちゃってるだろうけど、それでも本当にうれしかった
侑李くんありがとう


2回目は《ウタウタウ》で。
外周からメインステへ向かう途中で、“ぎゅっ”って感じで、こっちに向かって手を握って見せて、エンジェルスマイルをくれました


侑李くんありがとう(*^_^*)
侑李くんとの想い出が増えることって、ワタシにとってはホントに奇跡だから、1つ1つ大切にこころにしまっておきます


そして侑李くんへの感謝と同時に、初日・4日1部、どちらもワタシが侑李くんからしあわせをプレゼントしてもらえたのは、ご一緒させてもらったヲ友ちゃん達のおかげです
ワタシにチャンスを与えてくれてありがとうございました
お二人には心から感謝しています







最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残してくださる方、ありがとうございます


06:58  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/752-322978e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
