
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05/20(Sun)

Hey!Say!JUMP ASIA FIRST TOUR 2012 5月7日

今日のスク革で小顔グッズを試してる侑李くんがブスすぎてカワイかったぁー(≧∀≦)←褒めてます


ではまだまだ感想が書き終わっていない春コン感想です(*^▽^*)

この公演は久々の1人参戦
スタンド西の最前でした。

コンサートが始まる前に折り紙を配りに来たのは慎ちゃん
Jr.に疎いワタシなので、近くに来たのが知ってる子でちょっとうれしかった(^^)
ってか、慎ちゃんが大人っぽくてかなりビビッた


《UMP》
ゴンドラから下りるときにベールを持ち上げる侑李くんがめちゃくちゃカワイイ
外周の階段を上るときにもベールを持ってたけど、これって上から見るとカワイさ倍増
つまづかないようにと、ちょこまか歩く侑李くんお人形さんみたいでカワイすぎるぞっ

《スパデリ》
足をスーっと回すときの動きがバッチリ見えてうれしかった(≧∀≦)

《Star Time》
内股キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
このときの内股は、なぜかいつも以上にカワイかったのを覚えてる

ペンラ演出で、客席に向けた手のひらが美しかったな~

《花えがお》
涼介さんとなにやら指をさし合い、つんつんつんカワイ子ちゃん
そのあと、裕翔クンと向き合って、深々とお辞儀をしてからのマッチョポーズ

《GET!!》
バクステで衣装を羽織るときに、他のメンバーは割りとサクサク着替えてるのに、侑李くんは服を自分で着ることにまだ慣れていないこどものように“一生懸命着てます!”って感じだったのがカワイくってたまらなかった

~MC~
☆この日、学校が終わってから来たといういのちゃん&圭人。
いのちゃんが「授業中にふと、このあとコンサートだなぁと思うのが不思議だ」みたいな発言をし、お客さんの中にも、今日学校行ってた人がきっとたくさんいるんだろーね~みたいな話しになったとき、

侑 『中には、(学校とかなくて)のんびりしてた人もね。』と発言。

それを聞いた薮クンがすかさず

薮 「それアナタでしょ」

と鋭いツッコミ 薮クンナイス

☆いのちゃんの肩に偉そうに手を置く知念さん

☆誰かが(←覚えてない)、涼介さんの腕にスパンコールが付いていると指摘。
すると侑李くん『スパンコールが生えてくる~』とナゾの発言。

☆いのゆりでこちょこちょとお話中
最後は侑李くんが“ふぅ~ん”と何かに納得したご様子でいのゆりの会話が終了。

☆ゆーやさんがドラマの現場で誰かが(←再び覚えてないけど、樹君って言ってた気がする)「オイ!オイ!オイ!」というツッコミを使っていると言い出して、しばしこの「オイオイオイ」を使ったトークが繰り広げられる。
そのあと優馬君が呼ばれてMCに参加する際、

裕 「ゆーまー! 星ゆーま?」とボケると、出てくるなり

優 「オイ!オイ!オイ!」と、ちゃんとそれまでの件を引き継ぐ“できる子”優馬君

そんな優馬君のあとに

侑 『オイ!オイ!オイキムチ』と言ってびみょーな空気を作り出す、“イマイチできない子”知念くん笑(でもそんなキミがスキ←)
ってか、“オイキムチ”は、その前に薮クンが言ってたやつだったんだけど、時間差で侑李くんが使っちゃったから、上手くノッかれなかった感じだったという残念な結果 がんばれ!目指せザキ●マ

☆JUMPでLAに行ったときに、レッドカーペットに遭遇し、みんなで見ていたんだけど、めざ●しテレビのカメラが来ていることに気づいたメンバーは、そのカメラに映りこまないようにと、しゃがんで隠れたというかわいすぎるエピソード披露。

☆ゼリーの話題
薮 「知念は何が好き?」

侑 『ワタクシ・・・ミックスでございます。ん~ミックス(足トントン)』

カワイっ 好きなゼリーを答えただけなのに、その答え方のカワイさにクラクラな侑李担

《サム&ピンキー》
侑李くんの踊るポジションの真正面キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
はじめて正面から見れた

前の3公演は双眼鏡越しの後姿だったから、こんなにも楽しそうに踊ってるって知らなかったよー

《ハイナ!》
メインステから3人揃って登場。
花道を通ってセンステへ移動。センステは初日同様やぐら風。
歌い終わりでセンステが下がってきている途中で、次の移動のために割りと高い位置から飛び降りちゃう侑李くん ケガしそうでコワいよう(>_<)

《Hurry up!》
これは上から見るとすんごい感動する
下から見ているときにはわからなかった息の合ったメンバーのダンス
このダンスはJUMPにしかできない!って思った。

《Beat Line》
大ちゃんと見つめ合っちゃったりしちゃって、大ちゃんにジェラジェラ

~風車~
自分の体ごと、ぐるんぐるん回りながら風を送る侑李くん

アンコ《ボンアス》
花道を裕翔クンが先頭になって、サ●エさんのエンディングで家に向かうときのサ●エさんファミリー状態でゾロゾロ移動するJUMP大爆

《瞳》
涼介さんの“アイラブユー”のセリフ、この公演は「アイシテル」

《スク革》
5日からスタンドトロッコが復活したと教えてもらっていたけど、ワタシの席はかなりびみょーな位置だった
北→西に移動するという侑李くん。 
ギリ見れない気がする( ̄∀ ̄)と思っていたら・・・
真後ろの出入り口から涼介さん登場 ってことは・・・ってことは・・・侑李くんの下り口じゃーん

スタンドトロッコに乗るときの侑李くんは上段しか見ないから、下段を見てくれる可能性はほぼゼロ
でも近くで侑李くんが見れるとわかったワタシは北から移動してくる侑李くんを双眼鏡で堪能

終着点に近づいてきた侑李くんは案の定おケツを向けている笑
でも、トロッコから降りるときに、こちらに向きを変えたので、ちらりとそのカワイイお顔を見ることができました

アンコールが終わってからの侑李くんからのメッセは

侑 『ば~い』

Wアンコ《アイシテル》
メインステで圭人と向き合い、侑李くんが歌いながら圭人のほうへとどんどん進んで行き、侑李くんに迫って来られた圭人はどんどん後ろに下がる、で今度は圭人が進んで侑李くんが下がる・・・という動きを繰り返し2人ではないちもんめ状態

センステでは大ちゃんと光クンだっけ?がゆーやさんをリフトしようと試みるもゆーやさんが重くて上がらないというオチで転がってる3人

あっちゃこっちゃで、自由でかわいすぎるメンバーたち

こういうの見てると、ホントにJUMPって良いグループだなぁって思う

曲が終わってセンステにみんなが集まる中、侑李くんはまだバクステにいる笑
花道をのけ反りながら、猛ダッシュでセンステへ向かう侑李くん
最後の最後までカワイイんだけど


最初の2日間で奇跡が起きたワタシは、ファンサをもらえないと楽しめないという、しあわせのあまり、変なヒトになっちゃったかと自分のことがちょっと心配になってたけど、そんなことなかった。大丈夫だった
この公演、すっごく楽しかったもん
見つけてもらえるにこしたことはナイけれど、楽しそうにはしゃぐ侑李くんを見ているだけでワタシはしあわせを感じられるんだな~って改めて確認(^^)

侑李くん、この日も楽しい時間をありがとう







最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残してくださる方、ありがとうございます

 
23:44  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/754-8227257b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
