スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05/21(Mon)

Hey!Say!JUMP ASIA FIRST TOUR 2012 5月8日

リア友と一緒にスタンド北に入ったときの感想です(*^▽^*)


コンサートがはじまる前のJUMPの折り紙映像のことをあまり書いてなかった気がするので、一応書いておきます。
鶴が完成して、メンバーがそれぞれ自分の鶴をカメラに見せるときのことなんだけど、いのちゃんが見せてるときに、後ろで“知念鶴”をひっそりとアピってる侑李くんがすんごくカワイかったんだよね~
地味~に鶴をカメラに向かってつんつんつんつん見せてんの
でも、そんなカワイイ侑李くんが、光クンの後ろに映りこんだときは激変し、真顔で映っててちょっとおっかない
いのちゃんの後ろできゃぴきゃぴしていたヒトと同一人物なのか疑問すら抱く


ではコンサートの感想~

《スパデリ》が終わって、《Time》がはじまるときの1列並びのときって、侑李くんは光クンの後ろなんだけど、この公演はめちゃくちゃ光クンとの距離が近くて、侑李くんの高いお鼻が光クンの背中にひっついちゃうんじゃないかと思うぐらい寄り添ってた

《花えがお》
♪「花に~」の歌詞のとこで、客席を指差し、“花=ファン”であることを表現してくれる侑李くんがステキすぎた。

この曲の終わりに、涼介さんから脳天チョップをくらった侑李くん
ナゼにチョップ??

《パーフェクトライフ》
ハットを被った大ちゃんの頭をぽんぽんする侑李くん。
大ちゃん・・・うらやましすぎるんだが
交代希望

《マジパワ》
♪「はなれられるわけないよね」のとこでいつも寄り添うゆりすけ。
この日は、侑李くんは自分が思っていたより涼介さんが近くに居たらしく、寄ったときにちょっと“ドーン”とぶつかる形になっちゃって、びっくりしてるとこがカワイかった

~MC~
☆お水をちびちびと飲む侑李くんが超絶カワイイ

☆涼介さん(?)がスク革の宣伝をしたあとに侑李くんが
侑 『おねがいしまぁ~す』って言ったんだけど、その言い方がすっごいブリッ子な感じでカワイすぎた

☆圭人による百識の宣伝。
放送時間を「1時 よじゅっぷん まで」と言ってしまい、“よんじゅっぷん”と言えなかった圭人笑
そこですかさず他人のミスにつけこむ知念さん登場 侑 『よじゅっぷん って何? “よんじゅっぷん”と“ごじゅっぷん”が混ざっちゃってんじゃん』
と指摘。

こ・・・コワイ((((;゚;Д;゚;))))
そんなおっかないツッコミしなくったっていいじゃんかよぉ~
早口の侑李くんが言うと、ツッコミというより本気のダメ出しっぽくなるからおっかないんだよね~(^_^;)

☆あだ名の話題
薮 「一番短くて言いやすいのは知念だよね。“ちぃ”」
侑 『デビュー前から言われてたからね』

《トビラ》の最中に侑李くんに向かってメンバーがやってた「ちぃ~」は“知念のちぃ”ではなく、お笑いネタの“チッ●キチー”の“ちぃ”だったというからびっくり!
ワタシはてっきり侑李くんの“ちぃ”だと思ってたよ。

大 「最近いのちゃんのことを“ちゃん”って呼んでる」
伊 「そのうち“いのちゃん”の“いの”がなくなって、“ちゃん”の“ちゃ”もなくなって、“ん”って呼ばれそう」

呼びづれぇー笑


《サム&ピンキー》
花道を曲説明をしながら歩く光クンと、その後ろをついて行くいのゆり。
親指と小指を立ててヒラヒラしながら歩いてる2人だけど、その間もちゃんとファンサを忘れない侑李くん
そして、侑李くんがファンサをしている相手が誰なのかをいちいち確認してるいのさん・・・。
相手の確認してどーしたいんだーいのちゃん!!
いのちゃんの行動が不思議すぎておもしろかった

曲の途中、メインステで大ちゃんと手を繋ぎ(←だから大ちゃんマジで代わってって)そのまま外周へとひっぱり回される侑李くん
ちょちょっ 大ちゃん! もっとやさしく侑李くんを扱ってー(>_<)
そんなぐんぐんひっぱり回したら侑李くんの腕もげるってぇーー

《ハイナ!》
この日もメインステから3人そろって登場。
サビの部分で3人が輪になってぐるぐる廻るとこの侑李くんのガニ股がハンパナイ笑笑

《OVER》
ジャケットを羽織り直す侑李くんがカッコよすぎてきゅんきゅん

《Dash!》
曲の終わりで1人でぐるんぐるん廻り続ける侑李くん。
もーいちいちやることがカワイイんだからぁ(≧∀≦)


本番前に正面玄関に折り鶴を見に行ったというメンバー。
そのときの映像が流れたんだけど、たくさんの折り鶴の前に座りこみ、その場で鶴を折ってるメンバーがかわいかったな~。

~風車~
侑李くんが腕を振りまわしすぎてて、腕が抜けちゃうんじゃないかとハラハラした笑

アンコ《ボンアス》
♪「その背中には~」のとこで、おんぶしてあげるよ~みたいな感じで自分の背中をアピってる侑李くんと、侑李くんの背中を指差す薮クン。なんてカワイイ行動なんだ(≧∀≦)
花道移動は前日同様、裕翔クンを先頭にサ●エさん移動笑


ちなみに、《スク革》トロッコは、裕翔クン・大ちゃんの昇降口だったため、侑李くんは見れませんでした~(T_T)



Wアンコ《アイシテル》
こちらも前日同様、ゆりけとではないちもんめ


えーと、ざっくりですが8日の感想終了です(^_^;)
あと1日分・・・早く書かないとどんどん記憶が薄れてゆく・・・







最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残してくださる方、ありがとうございます

スポンサーサイト
21:08  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/755-9da57862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
