スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05/23(Wed)

侑李くんからのプレゼント 5月9日

侑李くん 世界番付単独出演おめでとー\(^o^)/
メンバーが誰も一緒じゃないテレビ出演・・・緊張した面持ちの侑李くんが見れるだろうか
放送日の6月8日を楽しみにしてまーす


ではでは横アリ最終日に起きた奇跡の記録(*^▽^*)

他人が受けたファンサの話しがお好きではない方は読まないでくださいね



この日、ヲ友ちゃんのおかげでせっかくステキなお席に入れたのに、全然侑李くんに気づいてもらえず、完全スルーを繰り返されてました
実はこの公演、今回の横アリ何公演か入った中で、1番周りに侑李担が多かったんです
周りの侑李担は、各々ピースだの、指差しだの、お手振りだのとちゃんとファンサをもらっていて、ワタシだけ全くナシ状態

途中からかなり落ち込んで、ヲ友ちゃんに与えてもらったチャンスを活かせなかったなと、しょんぼりしながら迎えたトリプルアンコの《ロミジュリ》

外周をわちゃわちゃしながらちびーずが歩いて来たので、この日たまたまお隣の席になった2人そろってありやま担(1人が山田担、1人が有岡担ではなく、2人ともありやま担という珍しい組み合わせ)の方々に立てるスペースをお譲りして、ワタシは座席に両膝ついて、超ちっちゃいヒトと化した状態で侑李くんの名前だけのうちわを手に、侑李くんを堪能しようと待ち構えた (もう見つけてもらうことはすっかり諦めた状態笑)
「どーせ気づいてくんない 周りの侑李担に持っていかれるだけだわ」と珍しくいじけたワタシ。


そしたら・・・そんなワタシの気持ちを知ってか知らずか(←間違いなく知らない件)、侑李くんがふと目の前で立ち止まった・・・

+。゚(。´・o・`。)゚+。゚はりゃ??
でも周りには侑李担がわんさかいたし、ワタシじゃないなと判断。しばしボーっとする・・・。

・・・・・(え゚∀゚え)ノ でも・・・なんか・・・侑李くんはピンポイントでワタシの方を見てくれている気がする・・・。
ってか・・・見られてたぁぁあああΣ(゚Д゚ノ)ノ←気づくのが遅すぎる

けど、ただ じーーっとガン見された状態
あの・・・そんなじーっと真顔で見られたら、それでなくてもドキドキしてるのに余計緊張しちゃうんですけど←固まってしまって何もリアクションができなかったワタシ

だって、“アノ”侑李くんが、何もせずにしばし突っ立って、ただコッチを見ているって、珍しすぎて、どう反応していいのか戸惑っちゃったんだもん(>_<)

で、一応後ろに持っていたメッセうちわを恐る恐る(←だっておっかなかったんだもん)侑李くんに見せてみる。
すると・・・

侑 『・・・(うちわを読む)・・・』

ワタシ 「・・・(反応を待つ)・・・」

お互いノーリアクションな数秒。この盛り上がっている会場で、せっかく自担に見つけてもらえたというのに、おかしな間があってちょっと笑える。

そして侑李くんがようやく反応してくれる

侑 『○○?(口パク)』

ワタシ 「(うんと頷く)」

侑 『○○○○(口パク)』

口パクでメッセに答えてくれて、ここでやっとニッコリと笑ってくれた
けど、自担の答えに疑ってかかるワタシ笑

ワタシ 「ホント??」

侑 『(うんと頷いてから) ○○○○』 そして指差しぐるぐる~

どっひゃー
うれしすぎて、ワタシ“ありがとう”すら言えなかった 手を振ることしかできなかった

ホントかなホントかな? 次にチャンスがあったら試すぞオイ
でもウソでもうれしい(≧∀≦) 侑李くんありがとう
侑李くんがやってくれた“”マークは、本当に、こんな→“”感じで、ワタシにはキラキラが見えたよ


それにしても・・・ずっとスルーされたあとの出来事だったから、感動倍増だったな~(*^_^*)
お隣の席だったありやま担のお二人や後ろの席の薮担の方にまで「よかったですね」と声を掛けていただいて、なんか本当に涙が出そうになっちゃったけど、そこは必死に我慢したよ笑


最後の最後で見つけてくれてありがとう(*^_^*)




で、この日の感動話をリア友にしたところ、「それって、ある意味、軽く会話してるよね」と冷静に言われた・・・
・・・たしかに。
考えてみたら、この日に限らず、今回侑李くんに見つけてもらえたときって、口パクとはいえ、何かしらのやりとりがあった・・・。

これって・・・コレって・・・ものすごいことなんじゃないのかぁーーー!?←いまさら


侑李くん・・・本当にありがとう
ほんの一瞬侑李くんが笑いかけてくれるだけでもワタシは十分しあわせなのに、今回見つけてくれた3公演、これらはホントにホントに信じられないくらいうれしい出来事ばかりだった(*^_^*)

侑李くんがプレゼントしてくれたしあわせ・・・ワタシの中の大切な大切な想い出が増えました

侑李くんのおかげで、こんなにもこころが満たされる人間がいるってこと・・・侑李くんは気づいているかな?

どれだけ“ありがとう”と伝えても足りないくらい、侑李くんに感謝しています


たくさんのしあわせと想い出をありがとう


これからもずっとずっと大スキ







最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残してくださる方、ありがとうございます

スポンサーサイト
22:41  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/757-237c7951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
