
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05/27(Sun)

セトリと呼べるモノではありませんが…

香港の会場はとっても狭いのに、センステ、バクステ、花道(20mくらいしかないかも笑)があるから、メンバーがどこに行っても、彼らを近くに感じることができましたぁ(*^^*)


では一応セトリっぽいモノを記念に書いてみます


☆モニターにメンバー各々の写真が映し出される


☆センステからJUMP登場


・UMP
・情熱JUMP
・ドリカム
・スパデリ
・Time
・スタタイ

~A.B.C-Z+noonboysタイム~

・ス・リ・ル
・ワントレ
・瞳

~A.B.C-Zタイム~

・ヴァンパイア
・ミッドナイトシャッフル
・パーフェクトライフ
・FLY
・マジパワ

~MC~

・アンダルシア(侑李くんカッコよすぎてたまらーん(/ω\)゚*。)

~和~
(いのちゃんの天女フライングがなくてガックリ)

・ユアシド(わーい\(^∀^)/)
・シャドーボーイ
・Beat Line
・OVER
・HERO
・Dash
・Thank you(途中から広東語(?)
・ありがとう

~アンコ~
・ボンアス
・スク革








最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残してくださる方、ありがとうございます☆



06:29  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/764-f5d2a8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
