
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05/30(Wed)

ASIA FIRST TOUR in 香港 5月26日 1部 ②

ではでは香港1日目1部の感想の続き~(*^_^*)

《ヴァンパイア》
A.B.C-Zの1人の方が棺おけの中に入る。 その棺おけを黒装束が持ち上げて、蓋が開くと涼介さん登場

侑李くんはセンステ近くの花道からフライング
ワタシがいた位置は、侑李くんが真上を通るとこだったんだけど、下から見上げると、侑李くんは本当にカッコよくって、そのオトコマエな表情にきゅんきゅんきゅーん
もお侑李くんにだったら血でも何でも捧げます。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚←

フライングの着地点はバクステ付近。
そこで赤ガウンを脱いで、ジャケットを着るんだけど、それがまた超絶カッコイイんだよぅo(≧∀≦)o
手袋を直しながら花道をモデルウォークで移動する侑李くん
はううぅぅぅううう スキだぁスキだぁ大スキだぁぁヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ
侑李くんカッコイイ ホンっトイケメン

親指・人差し指・中指を顔の横に持ってくるあの振り・・・侑李くんのその振りを見ただけで、気絶しそうなほどドキドキする
もちろん吐息まじりのアノセリフのとこでも心臓バクバク。

《パーフェクトライフ》
侑李くん、光クンと背中合わせでエアギター披露笑

《ミッドナイトシャッフル》
侑李くんめちゃくちゃ楽しそう
そうとうテンションが上がっていたらしく、あおり方がハンパなかった

《FLY》
曲の途中で客席に下りちゃう侑李くん

《マジパワ》
大ちゃんと目を合わせてご機嫌知念さん

~MC~
センステでMC。
香港で「美男ですね」が放送されてたという話しを光クンがしたあとに侑李くんに挨拶の順番が回ってくる。

侑 『香港のみなさんこんにちわ~ ボクは香港ではまだドラマをやってナイですねぇ。 いつかは香港でドラマを、やれ・・・でき・・・・できるようにがんばります』

噛んだ
大事なとこで噛んじゃう侑李くんが愛しすぎる笑笑

裕翔クンの挨拶中は、侑李くんニッコニコしちゃって、やたらと楽しそうだったな。


メンバーが客席に下りていってファンの子から質問を受けるインタビュータイム

☆ファン 「香港のドコにイッテミタイデスカ?」

圭 「香港ディ●ニーランドです」

他メンバーが各々「おれも~」と手をあげる。

侑 『みーとぅう(me too) みーとぅう(me too) みんなで一緒に行こうよ』

(え゚∀゚え)ノ 一緒に行っていいんすか?

☆ファン 「チネンクンのファンです」

侑李くん、自分の名前がでてきてうれしそうに横向きステップで、そのファンの子の所まで移動。

ファン 「オオノクンと釣りにイキマシタカ?」

侑 『まだ行ったことないです。行こうねって言ってもらったけど・・・もし行ったらおっきいの釣ってくるね』

力ワ工エエ(つ*´∀`)つ 今度のMステのときに再交渉してみたら?

☆ゆやけとファン 「抱きしめてください」

雄 「え?俺が圭人を抱きしめるの??」

いやいや違うだろ

センステにいたまま動かないゆーやさんに、マイクを通さず『(ファンのとこに)行ってやんな』と言いながら、ゆーやさんの背中を押した侑李くんのファンサ魂に頭が下がる

圭人とゆーやさんが抱き合う

雄「香港まで来て圭人のこと抱きしめたぁ!」

ファン 「・・・私を抱きしめてください」

ほら( ̄∀ ̄) とんちんかんすぎるゆーやさん爆



今日はここまで~







最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残してくださる方、ありがとうございます
22:46  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/767-82207ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
