
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06/02(Sat)

入所記念日

侑李くんへ

9回目の入所記念日おめでとう
\(^∀^)/


昼間は変な記事を書いてしまってゴメンナサイ。

でもね、ワタシはやっぱり純粋に今回のことを受け入れることはできないや。

これって、ダメな考えだってことはわかってるし、自分のファンがこんな風に思ってるって知ったら、侑李くんがガッカリするってこともわかってる。

でもどうすることもできないの。

侑李くんの活躍を楽しみにし、心の底から応援できる素晴らしい侑李担様方に比べたら、ワタシは

“侑李担"

と呼べないかもしれない。

それもすべて承知の上で、ワタシは本心を書くことに決めました。


『いつも以上に緊張していますが、楽しく演じたいです。
たくさんの人にドキドキしてもらえるように頑張ります』

という侑李くんのコメント。
今のワタシにはツラすぎるかな。

与えられた新しい大切なチャンスをきっちり掴もうとしている侑李くんをこころから応援できない自分が情けない。


ワタシみたいな、ダメなファンがいることで、いつだって前だけを見つめている侑李くんが後ろを振り返るようなことになってはいけない!

頭ではわかっているんだけど、こころがついていけないよ。


だけど、侑李くんの入所日に侑李くんが新たな一歩を踏み出すことがわかったのって、ちょっと特別な感じがするから、ワタシももう少し考え方を変えられるようにがんばってみるね。


侑李くんの記念すべき初の単独主演ドラマだもん、しっかりと見たいし、侑李くんの言う『ドキドキ』を感じたい!


ドラマスタートまでの1ヶ月…ワタシは気持ちの整理をがんばるから、侑李くんは撮影がんばってね
(*^^*)



ワタシがこんなにも悩み、涙が込み上げてくるほどスキって気持ちでいっぱいになるのも、侑李くんが9年前に、事務所に入ってくれたからなんだよね。

侑李くん、ありがとう。

事務所に入ってくれてありがとう。


2003年6月2日

この日がなかったら、ワタシは侑李くんという大切な宝物に出逢うことはなかった。


今回みたいに落ち込むこともあるけれど、それ以上にたくさんのしあわせと笑顔をプレゼントしてくれる侑李くん。

ワタシにとって、侑李くんがどんなに大きな存在か、アナタは気づいているのかな?

ねぇねぇ気づいてるの??

こんなにも大切で、特別で、唯一無二の宝物ができたこと、ワタシは本当にしあわせだなぁって思ってるんだよ。



ステキな言葉は見つからないけど、ただただ侑李くんに伝えたいのは



ありがとう



大スキ



この2つ。





きっとこれから先も、侑李くんに伝えたいのはこの言葉。




侑李くん
ありがとう

そして、ずっとずっと大スキ




eye



23:59  |  知念侑李  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/772-bb30d159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
