スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06/03(Sun)

今日はゆっくり・・・

いまだ気持ちのモヤモヤ晴れず・・・←しょっぱなから暗い。

なんとなく“今”の侑李くんを見る気になれなくて、今日のMJはまだ見ていない

でも、その代わりというかなんというか、ちょっと前の侑李くんだったら見たいな~って思ってたとこでちょうど野球大会の再放送をやってたから、そっちは見た

バッターボックスに立つ侑李くんがオトコマエだったな~(*^_^*)


あ・・・・やっぱダメだわ(>_<)
いろんなこと考えちゃって、何も書く気になれない・・・←日頃からたいしたこと書いちゃいない件笑


なんかこういうときは、侑李くん以外のワタシの趣味であるF1でも見て気分転換したいのに、今週はレースないし

侑李くんと関係ないことしたい・・・けど特に何も思いつかない
こうなると、ワタシって普段どんだけ侑李くんのことしか考えてないのかってことがわかるな~

結局、侑李くんのことで落ち込んでいるときでも、侑李くんから元気をもらうしかないんだなワタシって

おそらくカッコよかったであろう(←見る前から決めつけ笑)MJでも見てみるか!
うじうじしてたってしょーがないもんね\(^o^)/
侑李くんから元気をもらってきます

明日からまたぐだぐだブログをがんばって書く(≧∀≦)

なので、今日はとりあえずこのへんで


追記に、コメを残してくださったみうさん(お返事が遅くなりました)、拍手コメをくださったジャニーズおばさんさん、ゆっちさんへお返事です







最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残してくださる方、ありがとうございます


【More・・・】

みうさんへ

お返事が遅くなってしまいごめんなさい
先日はコメを残してくださってありがとうございました。

みうさんのこと、もちろん覚えていますよー(^^)

初日の1部は間に合いましたか?

JUMPにとっての初の海外公演。お互いその瞬間に立ち合うことができてよかったですね

eye


ジャニーズおばさんさんへ

香港前にもコメをいただいていたのに、お返事が遅くなってしまいごめんなさい

そうなんです! 最初はF1観戦とドンピシャで被っていた香港公演。 まさか行けるとは思っていなかったので、香港へ行くことができてよかったです(*^_^*)

侑李くんのドラマの件は、ワタシの暗~い記事のせいで、本来なら「おめでとう」と言っていただくだけで十分なところを変に気を使わせてしまってスミマセンでした
ジャニーズおばさんさんに予想していただいた感じの、かわいいシーンであることを祈るばかりです
(≧人≦*)←必死

eye


ゆっちさんへ

あ~よかった ゆっちさんも自担の恋愛モノはダメですか。 ワタシと同じ考えの方がいて安心しました。

応援したい気持ちはもちろんあるんですが、気持ちがついていかなくて、まだまだワタシのモヤモヤ気分は続きそうです

eye


スポンサーサイト
21:00  |  私事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/773-82118da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
