スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06/09(Sat)

ASIA FIRST TOUR in 香港 5月26日 2部

香港公演4公演入ったのに、まだ1公演分しか感想書いてない(^_^;)

完全に書くタイミング失ったけど、今日はスポ紙にジャ●キーさんとの写真が載ったことだし、それに便乗して感想書いちゃお

そうそう!このスポ紙の記念写真さぁ、ジャ●キーさんのピースの間にすっぽりと納まっていて、侑李くんなかなかオイシイポジションにいるよね 
すっごく“こじんまり”した感じがめちゃくちゃカワイイ


ではでは香港公演初日2部の感想です(^^)

この公演は2階席に入りました。

と言っても、BOX席のような感じに囲まれた席で、1列しかない上に、そのBOX内に全部で10人もいなかったんじゃないかな?

ごちゃごちゃとステージに張り付いてしまって座席もへったくれもないアリーナ席よりかえって見やすかった笑


《UMP》
侑李くんのフライングワイヤーを取ってくれる光クン。
そして、今度はその取ってもらったワイヤーを《情熱》で飛ぶ光クンに着けてあげる侑李くん。

いつもだったらお手伝いをしてくれるJr.君達が今回はいないから、メンバー同士でこういった作業をするとこが見れて、ちょっと得した気分になった

《スパデリ》
2人の絡みを邪魔しないようにちょっとズレて踊っていた侑李くんが絡み後にパッとやまゆとの前に移動する瞬間がスキ

《ス・リ・ル》
BESTが持つ花束の種類が1部と変わる。

《ワントレ》
布で覆っていてもBESTと7の入れ替えのときの様子が上からだと結構見えちゃう
BESTがステージの床を踏んで扉を開けると下にいる7が出てくるんだけど、光クンのトコが1回で上手く開かず、“ダンダン”と2回踏みなおしてようやく開く。

椅子の上からバク宙した際、胸ポケにしまってあったスカーフがひらりと落ちてしまった侑李くん。
でも慌てることなく、スカーフを拾うんだけど、このスカーフの拾いかたがめちゃくちゃ“スマート”でカッコよかったの

何事もなかったかのように、スッと拾い上げて移動する侑李くんの姿にきゅーん(//ω//)

《ヴァンパイア》
侑李くんが“イケメン”だったらしい笑

だって、メモに「ヴァンパイアのイケメンっぷり」って書いてあるんだもん笑

《マジパワ》
♪「はなれられるわけないよね」
のとこで涼介さんに頭をぽんぽんしてもらう侑李くん。


~MC~(ほんのちょっとだけ書いておきます)

侑 『いや~ホントにね、みんなに会いたかった。 楽しみすぎて、昨日の夜寝れなかった。 10時間しか寝てないんだから』

メンバー総ツッコミ「寝すぎだよ

メンバーたちのなんとも息の合ったツッコミ

涼 「俺なんて、楽しみすぎて、顔パックしちゃった」

裕 「ピチピチしてる」

なんすか?男子とは思えないこのかわいいやりとり


☆JUMPコールの話題
会場が実際にJUMPコールを始めると、各々ぴょんぴょん跳ね出すメンバー
侑李くんに至っては両手を上にあげ、阿波踊り状態でくるくる回り出す始末

ファン以上にはっちゃけるJUMPがたまらなく好き(*´∀`*)


センステでMCをしていたメンバーがメインステへ移動してMCをすることに・・・。
で・・・で・・!!

ここでついにキタんですよ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
ワタシ、侑李くんに見つけていただきましたぁぁあああ
このときの想い出はまた次の記事に書きたいと思います


メインステに移ってから・・・
A.B.CーZの方 「つかちゃんって呼んでください」

侑 『つかちゃぁーん』と呼びながら彼に向かって手を振る。

うわぁぁカワイイっ

A.B.CーZの方が松潤さんのモノマネを始めると、歌に合わせて思わず踊りだしそうになった侑李くんがカワイすぎた


《アンダルシア》
ジャケットプレイがカッコよすぎて「カッコイイ」連呼しまくりだったワタシ。

侑李くんはジャケットを下に落とした後の、倒れるときの倒れかたがキレイなんだよね。


~風車~
1部では用意されていなかったうちわが登場。
メンバーに配る係りがゆーやさんだったことがちょっと笑えた
だって、“順番にまわしてね~”って感じにせずに、律儀に1人1人にゆーやさんが手渡すんだよ
なんかやたらとかわいく見えた

侑李くんはうちわをもらった瞬間自分を扇ぎはじめてたな


アンコールは《ボンアス》《スク革》




ざっくりですが、これにて初日2部の感想終了~



追記に拍手コメをくださったりょうママちゃんへお返事です







最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残してくださる方、ありがとうございます


【More・・・】

りょうママちゃんへ

おっ! りょうママちゃんもそうなんだぁ

ねー 早く見たいよねー

曲もパフォーマンスも両方かっこよかったもんね
DVDが手元に来たら、激しくリピリピ決定だね

eye


スポンサーサイト
23:34  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/779-18e57a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
