スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06/12(Tue)

楽しかったけど

えーっと、昨日の少クラ収録のこと書いてなかったな~(^_^;)


なんで書かなかったかというと…
侑李くん来なかったからぁ
(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)


ワタシって、侑李くんアリキのJUMP担なんだわ←今さら

収録始まって司会の3人(有薮裕)が出て来た瞬間…


「(;_;)いなーい!!」

ってヲ友ちゃんに泣きついたよね←ヲ友ちゃんは大ちゃん担だから、一生懸命見てるときにかなり迷惑なヤツ


なんとなく期待をしていなかったから、うちわも用意してなかったんだけど(←)ホントに侑李くんが“いない"ことがわかった瞬間の自分のテンションだだ下がり具合がハンパなかったから自分で自分のことがちょっと笑えた



ちょびっとテンションが回復したのは井原家のお兄さんがゲストで登場したとき

山下お兄さんの今度の新曲ちょっと好きだったから、2回も歌ってくれて、昨日の収録の中で自分的に一番の盛り上がりをみせた←JUMPメンバーのとこで盛り上がろうよ


あ!あと、エンディングのとき大ちゃんが

大「ぬーんぼーいず そして、せくしーぼーんもありがとう!」

って、セクゾンのことを“せくしーぼーん"って言っちゃたとこも大爆笑でウキャウキャできた(≧m≦*)

楽しませてくれてありがとう大ちゃん♪

ちゃんとあとでセクゾンに謝る大ちゃんがかわいかった


楽しかったことは楽しかったけど・・・


やっぱり、ワタシにとって侑李くんって、

かけがえのない、唯一無二の存在なんだ

って、思い知らされた。




侑李くん(´・ω・`)


アナタに逢いたいです。←ウザっ




追記に拍手コメをくださったりょうママちゃんへお返事です








最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残してくださる方、ありがとうございます☆



【More・・・】


りょうママちゃんへ

侑李くん情報ありがとー
\(^∀^)/

昨日の収録で確認できるといいな~って思ってたんだけど、その願いは叶わず
(T-T)←大げさ

どんな侑李くんになったのか早く見たいな~♪


eye


スポンサーサイト
23:41  |  私事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/782-131cede3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
