
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06/16(Sat)

自担中からのクレームだいっ

今日は書くことがないので(←オイオイ香港公演の感想どーした)、ずーっと言いたかった、とある人物へのクレームを書いてみる


事の発端は《ヴァンパイア》を歌ったMJ。

放送後、リピが止まらず何度も何度も見ていたんだけど、間奏に入ってからのある部分で、侑李くんの動きがどうも鈍いところがあって、ずっとずっと気になってた

ちゃんと踊れてるんだけど、なんとなく踊りづらそうというか、侑李くんのダンスが安定していない・・・
なんだろうか・・・この違和感は・・・と、理由がわからないままリピっていたのね。
基本的にコンサート中に限らず、テレビでもDVDでも、侑李くんが映っているときは侑李くんしか見ていないから、何度リピろうと、視点を一切変えないワタシがその理由に気づくまでにはだいぶ時間がかかった笑

で、やっとこ違う視点で見てみたときに、その“違和感”の理由が判明する。


違和感の理由・・・やおとめひかる


どーしたことか、光クンのポジション移動が遅れてて、侑李くんが納まるべきポジションで光クンが踊っちゃってるから、侑李くんがちょっとズレた位置で踊るハメになり、光クンが移動してから侑李くんが自分のポジションへと踊りながら移動してるから、“違和感”が生まれてしまってたんだなコレ(^_^;)

よくよく見れば、かなりやっちまってる感のある光クンなのに、これに気づかないワタシもワタシだ
どんだけ侑李くんしか見てないんだよ

理由が判明してしまうと、やはり光クンにはちょっと物申したいわよね~

侑李くんさえイヤな思いや辛い思いをしなければ基本オールOKな“自己中”ならぬ“自担中”な考えのワタシなので、少なからず侑李くんに戸惑いを感じさせてしまった光クンにはクレームだわっ


でさ、MJでプンスカしてたら1番ソングでも光クンの移動遅かったよね
どーしちゃったんだろね?同じとこで間違えるなんて。
でも、そんな光クンがおもしろくって好きなんだけどさ


・・・・・だけど・・・・ちょっとしたハプニングにちゃんと対応できてる侑李くんのことはもっともっともーーーーーーーっとスキ━(*´∀`*)━ !!!








最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残してくださる方、ありがとうございます


23:51  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/787-3fbbb202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
