スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06/19(Tue)

ほんわか光クン

昨日のHEY!×3の侑李くんが「かっこよかった」とヲ友達(リア友にまで笑)からお褒めのお言葉をいただく度に、どんどん侑李くんが遠くにいってしまうような気がして(←元々近くにいなかった件)ちょっと複雑な心境の侑李担ですm(__)m←めんどくさいヤツ


ではでは今日は、オトコマエになりすぎた侑李くんネタではなく、光クンネタで(^_^;)


知りたがり!
に番宣で登場した光クンが、いつも通りのおっとりとした口調でかわいかった
(*´▽`)

一緒に番宣に来ていた共演者の方が
草なぎさんからもらったヴィンテージ物のデニムジャケットを着て来たと打ち明けたときに、

光 「きちゃったんだよね…僕ももらったんですけど、僕はちょっと着れなくて…すごいヴィンテージなので、壊してしまいそうで」

って光クンが話したんだけど、その光クンを見て、上手く表現できないけど、

“フツーの人の感覚"なんだなって気がして、ほんわかした(*^^*)


ヴィンテージ物で、しかも大先輩からいただいたお品…ワタシも同じ立場だったら多分着れないと思う
(^^)


あ!あと、再放送の宣伝までしちゃう光クンがかわいかったね(≧m≦*)


そうそう!
草なぎさん、SMAPさんの会報でやぶひかの名前を出してくれてて、“しっかりしてる"って褒めてくれてるね(^^)
演技のことも褒めてもらえてて、光クンよかったねー(*^^*)
草なぎさんのページの写メを送ってくれた友よありがとう\(^∀^)/


さてさて、
光クンでほんわかさせてもらったから、昨日の侑李くんを見てみよっかな♪


でも見たらまた、ドキドキが止まらなくなっちゃうんだろうけど
(/ω\)゚*。

ホンっトにホンっトに
オトコマエすぎるから
(//ω//)(//ω//)←落ち着いて~







最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残してくださる方、ありがとうございます☆



【More・・・】


台風の影響でスゴイ風
((;゚д゚))

侑李くんはお仕事中かしら? もうお家に帰ってるかな??

こんな暴風雨の中、外になんかいたら軽い侑李くんは絶対すっ飛ばされるよね
(>_<)


侑李くんが安全な所にいてくれますよーに
(≧人≦*)

まだお仕事中なら、帰って来てお家へ入るときに何かが飛んできたりして、ケガしたりしませんよーに(≧人≦*)



スポンサーサイト
19:25  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/790-0917686a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
