
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06/25(Mon)

TV fan

今回のJUMPさんはお兄さま2人に混じって侑李くん登場♪

どのショットも光クンと大ちゃんに挟まれてる侑李くんだけど、メインショットの侑李くんがオトコマエすぎて驚くΣ(゚Д゚ノ)ノ


前からオトコマエだけど(さらっとのろけてみた笑)、最近の侑李くんのオトコマエ率の高いこと高いこと!

カワイイ笑顔の中にオトコマエが密かに混じっているという感じが侑李くんが持つ独特なバランスな気がしてとってもスキ(*^^*)

侑李くんがクリームを食べてるちっちゃいショットに映ってるフォークを持つ手はおそらく大ちゃんの右手だと思われるけど、3人でケーキを持って映ってるショットは侑李くんが右手でフォークを持っている…


右手で持つよう指示が出たのか何なのか!?
やっぱり侑李くんには左手で持って欲しいなと思っちゃう

でも持ち方がめちゃくちゃカワイイから、まぁいっか(≧∀≦)


他のショットもどれもイケてる♪


トークのほうもおもしろくって、興味深いモノがあるので、ちらちら感想を書いていきたいな(^^)




追記に拍手コメをくださったりょうママちゃんへお返事です







最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残してくださる方、ありがとうございます☆




【More・・・】

りょうママちゃんへ

お誕生日ってことで、いのちゃんへの憧れをついついアツく語ってしまった
(*^^*)
侑李担のくせに語っちゃってキモくなかった??大丈夫だった!?笑

ワタシも、侑李くんがずっとずっと“いのちゃんらぶ"でいてくれることを願ってるよ~\(^∀^)/

またはしゃぐ2人を見たいよねーo(≧∇≦o)

eye

23:59  |  TV誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/797-d5278096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
